SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コルテオ観劇!!

<<   作成日時 : 2009/05/03 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、コルテオを観てきました

こういったものを観劇するのは初めてだったのですが、円形作りの客席がとても見やすくどの席でも楽しめるショーだと思います。

ワタクシたちの席はなかなか良い席だったので、生の迫力を直に感じられて、大満足でした

キャストが観客席を練り歩きながら、ちょっとしたパフォーマンスを交えながら始まります。
そのうちメインステージにキャストが集合して、コルテオのスタートです。

飾りかと思っていたシャンデリアがたちまち道具に変わる。
3つあるシャンデリアで女性がアクロバティックな動きを

特に感動的だったのが、足首だけで全体重を支えてぶら下がるところ。
足首って鍛えられるの??と不思議な気分になりました(笑)

エンターテイメントミュージカルというような感じで、ストーリーが進んでいく。
コミカルな演技もあれば、とても人間技とは思えない動きまで幅広い演目でした。

円形だからできる客席を交えての演目も多いので、観客参加型みたいでとても楽しいです

あとは、生演奏なので、そのあたりも魅力的。
生音が近くで聞こえるし、スピーカーからも聞こえるし、とても迫力ありました。

休憩30分を含めて全部で2時間半のステージなので、最初は長いかな??なんて思いましたが、見始めると世界にすっかり入り込んでしまい、あっという間でした

ワタクシはマッチョが苦手なタイプなのですが(笑)コルテオの方々はマッチョでもほどよいマッチョだったので大丈夫でした(笑)

女性もみなさんとてもキレイなのに、体は筋肉がすごくて、でもキレイな筋肉でしたよ

ワタクシたち的にはとても満喫で大満足でした

グッズ売り場にいくと、Tシャツとかお菓子とかいろいろ売っていましたが…買いませんでした(笑)

コルテオのラッピングカーがあったので、記念に…

画像


画像


外に出ると、中との差が激しいピーカンだったので、なんだかふわふわしてました(~_~;)

そうじゃなくても、昨日はまだ本調子ではなく、体の節々は痛いし、コンタクトのせいか頭痛も激しいし…

でも、せっかくの休日だし、用事もあったので頑張って予定通り浅草へ行ってきました。

いや〜〜〜、人多し…。
観光客ハンパねぇ〜〜〜

なぜだか、関西人にたくさん遭遇(笑)そして、アジア系の旅行者。

浅草についたら、お腹もすいていたのでまずご飯を…。

海老フライ膳をいただきました〜

画像


海老がデカい!!おいしかったわ〜

仲見世に用があったので、用事を済ませて、うろちょろして久しぶりに人形焼きを購入
タイムサービスでちょっと安かったよ(笑)
出来たてなので、あったかくて1つ食べちゃったわ

本当はまたソフトクリームを食べたかったけれど、変な時間にご飯を食べてしまったので、今回は断念

またまた経由駅まで約1時間バスに揺られ帰宅。
楽しい一日になりました

GWの予定はあとバスツアーだけなので、それまでに体調万全にしておこうと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
早速の感想、ありがとうございます♪
楽しそうですね〜(^^)/
やはりこういうものは生で見て
迫力をすぐ近くで感じたいものですね。

ただ、体調が思わしくない、とのことで
大丈夫ですか?
楽しみなバスツアーまでには、万全の
体調で!!

エビフライ、とっても美味しそう〜〜♪
私、エビフライもとっても大好きで
ございます(笑)
そういえば、最近エビフライ食べてないことに気が付きました(笑)
あ、どうでもいい情報でした(^^ゞ
AKO
2009/05/03 19:31
◆AKOさんへ◆
こちらこそ早速来ていただいてありがとうございます
ストーリーというよりも目の前の迫力に圧倒された、と言う感じでした

お陰様は今日はだいぶ調子が良いですでも風邪っぽいのでとりあえず風邪薬はしばらく飲んでみようと思っています…

海老フライ好きですか??
同じですね〜

最近食べてないですか(笑)
ぜひ、食べてください
ララ
2009/05/03 20:01
コルテオ、感動&堪能してきたみたいで良かったね
やっぱり生は迫力が違うよね

あ、エビフライ私も好き〜普通にソースも好きだけど、タルタルソースで食べるのが特に好きです
Blue Blanket
2009/05/03 23:55
◆Blue Blanketさんへ◆
なかなか面白いショーだったよ
目の前で見れたのもまたよかったのかも

エビフライ、好き??
一緒だねぇ
そして、私もタルタル派
たっぷりのタルタルソースで食べたいよね
ララ
2009/05/04 15:26
◆AKOさんへ◆
今更ながら…コメント文章間違えていたので訂正です…

お陰様は今日は〜→お陰様で今日は〜

です。。。すみません
ララ
2009/05/04 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

コルテオ観劇!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる