SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり。

<<   作成日時 : 2009/05/29 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

まずはこの一言を言わないとね

つよぽん、おかえり〜
待ってたよ

しかし、長く感じた35日間。

…と同時にかつて復帰を待っていたころ、4ヶ月半よく頑張れたな、と当時を振り返り驚いてみたり(爆)

昨日の会見は、帰りにワンセグで録画しながら音無しでチェックし、帰宅後、改めてチェック
少し痩せたかな、というような印象で…
でも、すごくスッキリしたような顔にみえた。

全てを受け止め、絆と愛を再確認し、堂々としているように見えました。

今朝WSで、もう少し見ることができた

あ〜つよぽんだぁ〜って実感するかんじ?
すごく嬉しくなって、ほっとしました


今日はいいとも、生放送大丈夫かなぁ〜ワンセグでチェックだ
…と意気込んでいたのに1分前になったら仕事で問題勃発〜

結局、OP見れずに(笑)

コーナー司会は少し確認。
がしかし、様子までは確認できず

お友達からは少々緊張している、とメールをもらったので、帰宅後すぐにチェック

最初の挨拶で。
泣きそうになりましたよ、ワタクシ

その後も少し緊張気味のつよぽん。
川柳あたりは、周りのレギュラーの方々の突っ込みもあって、少しずつ“つよぽん”に。

司会のコーナーでは、とても嬉しそうな顔。

そして、最後のいいとも選手権で、とてもかっこよくて惚れてまうやろ〜〜!!だったわ

とにかく、よかった。
もうその一言に尽きる。

これから大変って思うけど、つよぽんの姿みたら不安はなくなった。
むしろ、妙に自信出てきた(ワタクシが自信満々でも仕方ないんだけども


大丈夫、何も怖くない。

だって、だって、彼らはSMAPだもの

一生SMAPだもの

「このメンバーで、一生頑張っていきたい」 (by吾郎)
この言葉が嬉しくて、デイリーを買いました(笑)

画像


ついでに物色し、ニッカンにまで手をだしました

画像



スマスマが待ち遠しいなぁ〜
こんなに待ち遠しい月曜日はいつぶりだろう(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ、言い方は悪いですが
たかだかたったの35日間だったんですよね(^^ゞ

もっとずっとずっと長く感じましたね(T_T)

そうなんですよ、そのとおり。
彼らは、SMAPである限り大丈夫!!

“このメンバーで、一生頑張っていきたい”

私もこの言葉が本当に心底嬉しかったです♪
何たって一生ですよ、一生(笑)

楽しみなスマスマ、の前に婚カツ!もね(^_^;)
AKO
2009/05/29 22:20
◆AKOさんへ◆
ホント、長く感じた約1ヶ月間でした。。。
私たち以上にメンバーそしてつよぽんがこの35日間を長く感じていたでしょうね

一生ってなかなか言えないですよ?よく言った、吾郎と思いました(笑)

もちろん、婚カツ楽しみにしているのでばっちりチェックしますわ
細々と私は婚カツサイトのメッセージに書き込みしております
主役の方が読んでくれてるとは思わないけど(~_~;)楽しんでるってことを伝えたくて!

ふと…今週分を書いていないことに気がついたので(爆)今から書き込んできま〜す
ララ
2009/05/29 22:53
お久しぶりー!やっと帰ってきましたねー。最近ブログはお休みな私ですがチェックはついて行ってます(笑)
ブログは近々またご報告します。たまには直でメールしても平気?
いまワッツ中失礼しました。エロ話また炸裂ですね。(笑)
みか
2009/05/29 23:02
ララさん、こんにちは♪

ホント「お帰り〜つよぽん」と、何度も叫びたい心境です(笑)
胸を張って堂々としていたことが嬉しかったですよね。自分のやるべきことは「これから仕事で返していくことなんだ」という決意が滲み出てるような姿で。でも嬉しさも隠せなくて(笑)
あー剛クンだなぁーと思えて嬉しかったですよね。
ゴロさんの「一生SMAP」には泣かされました(>_<)愛情がたっぷり込められていて・・・。
私達ファンは何の不安も持つことないんだって安心させてくれた言葉でした!吾郎さんありがと〜
ekko
2009/05/30 09:53
◆みかさんへ◆
本当に長く感じましたが、無事に戻ってきてくれてほっとしてます。

ワッツは…またまたエロトークでした、スマスマ収録前の録りだったのでしょう
ララ
2009/05/30 10:34
◆ekkoさんへ◆
こんにちは〜
とにかく今はほっとした…という気持ちですよね

元々仕事が大好きなつよぽん、一歩も外に出ることもせず、メンバーの番組を見て、いろんな事を考えていたでしょうね
そこで、一人じゃないってことを感じて戻ってきてくれたんだ、と思いました

戻れる場所を確保してくれて感謝している…と言っていたけれど、こちらこそ戻ってきてくれてありがとうって言いたいですよね

吾郎ちゃんはやっぱり気持ちが一番近かったのかな、と思います。それを言葉にしてくれて私もうれしかったです
ララ
2009/05/30 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おかえり。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる