SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月スタート注目ドラマ!!

<<   作成日時 : 2009/05/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日恒例のジョン発売日です。

7月スタートドラマの詳細が載っていたので、そろそろ注目ドラマについて語っておこうと思います。

月曜日から順に行きま〜す!!

月曜9時
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)』 #フジ
山P、プロポーズ大作戦以来の月9ですねぇ〜
嬉しいです!
実業団バスケチームに所属している青年役ということで、最近頻繁にジャニウェブの日記でバスケに触れていましたもんね
仕事も恋愛も本番に弱い上、バスケの腕もいまひとつ、ってなんだかかわいらしい山Pが見れそうですよ
山Pが恋する女性に北川景子ちゃん、その親友に貫地谷しほりちゃん、山Pの恋人に相武紗季ちゃん、山Pの同僚に溝端淳平くん、そのほか、真矢みきさんも出るみたい


水曜10時
『赤鼻のセンセイ』 #日テレ
主演、大泉洋ちゃん
院内学級のお話ということですが、共演者もなかなか魅力的
同じ院内学級教師役で小林聡美さん、小児科医師に上川隆也さん、院内学級の生徒役にあの天才子役ちゃんたちがそろって登場神木隆之介くんと須賀健太くん。(子役っていってももう中学生だもんね(~_~;))
洋ちゃんは「笑いのセンスゼロ」で小林聡美さんが「笑いのセンスピカイチ」という役どころも面白そう


木曜10時
『任侠ヘルパー(仮)』 #フジ
我らがつよぽんの登場ですよ
しかし、このタイトル、変えてくれないかなぁ(笑)
どうも、そのまんまな気がしてあまり受け入れられないのです。
(仮)ということですので、どんなタイトルに決定するのかある意味楽しみ


金曜10時
『オルトロスの犬(仮)』 #TBS
タッキー&錦戸くん、初共演
そして、お話が面白そう!
悪の化身でありながら病や傷を治す“神の手”を持つタッキー、優しい性格だが触れるだけで人を殺す“悪魔の手”を持つ錦戸くん。どんなサスペンスを繰り広げてくれるんだろう


日曜9時
『官僚たちの夏』 #TBS
舞台は昭和30年代。
通産省官僚たちの奮闘する姿を描く。
主演に佐藤浩市さん!!
そして、共演がうれしい人ばかり
堺雅人さん、船越英一郎さん、高橋克典さん、高橋克実さん
この方々はみなさん通産省の官僚役です。
通産大臣役に北大路欣也さんですよ
とても魅力的な人ばっかり
そのほかにも、佐野史郎さん、西村雅彦さん、杉本哲太さんなどなど。


まぁとりあえず、こんなことろですかね

今期ドラマはあっという間に見なくなってしまったドラマもあるので、なんとか次期は見続けたいと思います(爆)
1回目は全部チェックしてみようと思っています


さて、今回のジョンは表紙に嵐くん
みんなでねっころがって重なり合っちゃってかわいいの〜〜

画像


中の特集もなかなか面白いです(笑)
来週は魔女裁判のあの方が表紙です

それから、昨日届いた会報。
普通のことなのに、今届くととてもうれしい。
そして、この並びも

画像


ソロページもみんなきれいに写っていて、よい出来だと思います(上から目線
明日、無事に復活…心の中で応援だわっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 私もジョン買いました。
 ドラマ、ララさんと同じです。

 早くも夏なんですね

 会報私も好きですよ
 質問なんですが、メンバーセレクトで
 吾郎ちゃんの曲がいまいちわかりません。
 何に入ってますか?

 もし、知ってたら教えてください。
 お願いします
ひろくみ
2009/05/28 21:00
◆ひろくみさんへ◆
ひろくみさんもジョン購入されました??
嵐くん面白くてかわいいですよねぇ

ご質問、すべてお答えします!というよりあまりにマニアックな選曲の吾郎ちゃんに笑っちゃいました
「5月の風を抱きしめて」SMAP004のつよぽんソロ曲で、ラップです。渋谷の街が歌詞に出てくるので渋谷を歩くと心の中で歌っちゃいそうです(笑)
「Beautiful」こちらはLa Festa収録の吾郎ちゃんソロ。裏声をマネしたくなります(笑)
「Happy Train」SMAP014収録の全員曲。みんなの歌い方がかわいらしいですよ
「電話しようかな」SMAP009収録の拓哉ソロ曲だったと思います。ミティアムテンポの曲です
他のメンバーはわりと最近?の曲なのに吾郎ちゃん一人かなり古い曲までだしていて面白かったです
ぜひ、聴いてみてくださいただ、春のぽかぽかした休日にオススメかどうかは…
ララ
2009/05/28 21:14

 ララさん、早速のお返事ありがとうございま す。
 「Happy Train」「電話しようかな」は
 わかったのですが、あのマニアックな
 二曲が・・・・
 これで、すっきりしました。
 聴いてみたいと思います。
 今CDラックを見たら004だけないのです。
 大ショック
 レンタルです。
 それと、私のお勧めです。
 知ってるでしょうが、008の木村ソロ
 「声をきくよりも」これが大好きです

 今001を聴いています。
 懐かしい〜〜〜〜
ひろくみ
2009/05/28 21:41
◆ひろくみさんへ◆
004ありませんでしたか(^_^;)
けっこういい曲粒ぞろいだと思います、004は。
吾郎ちゃんの選曲はとてもマニアックですが、すべてわかってしまった私も相当なマニアックかもしれません(笑)
「声をきくよりも」これもたしかミディアムテンポの曲でしたよね?あ〜久しぶりに昔のアルバム聞きたくなってきました
週末、ウォークマンに入れちゃおうかしら

001、懐かしすぎる〜〜
ララ
2009/05/28 21:48

 さすがララさん、マニアックですよ
 なぜ持ってなかったのか自分でも不明・・・
 早速、アマゾンで注文しちゃいました

 今、昔のに浸っています
ひろくみ
2009/05/28 21:59
◆ひろくみさんへ◆
あら!早速注文したのですね
かなしいほど青い空、当時大好きな曲でした!
さわやかな曲調がとても夏に合っていてそしてちょっと切ないんですよねぇ。

また昔の曲で気に入ってる曲などあったらおしえてくださいね
ララ
2009/05/28 22:23
へへ。いつもコメントのタイミングが遅くてごめんね
え〜どうしよう!!!!!今回のドラマは大好きどころばかりがでるよ〜
それはそれで、忙しくてこまる〜
心友
2009/05/30 13:48
◆心友ちゃんへ◆
いいのよ〜、コメントはいつでも大歓迎よ

そうなの!けっこういいドラマが揃っているでしょ〜

ドラマで忙しくなっちゃうよね

我らが洋ちゃんも出るしね
ララ
2009/05/30 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

7月スタート注目ドラマ!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる