SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミマ収穫品!

<<   作成日時 : 2009/05/26 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本日は「婚カツ×ファミマ」コラボ商品発売

定時でサクッとあがって…
と思っていたら、また夕方までバタバタ
プチ残業を終え、予定していた整体へ行き、スッキリしたところでファミマへGO

『婚カツ!』とファミマのコラボレーション
商品はこちら!


みたいに、ワゴンかなんかにあるのかと思ったら、それぞれのカテゴリーに中居くんのPOPとともに…
ありました

まずはお目当ての「婚カツ!おむすび」を確保し、お友達から『箱がかわいいから』と一報があった「婚カツ!サンド」もついついかわいかったので、確保!

ほかに「婚カツ!弁当」は見つけましたが、「婚カツ!巻」は見つけられず、「ソースとんかつパン」は売り切れておりました…

でも、そんな売り切れのパンコーナー、中居くんのPOPの隣にはMR.BRAIN脳トレパンが
仲良く並んじゃって

昨日、買って今朝食べたので別に買わなくても良かったのですが、ペコちゃんが食べたそうにしていたのと、スーパーでもコンビニでも同じ価格だったので(笑)またまた買ってみました〜

で、本日の収穫品↓

画像


スマオンリーかよっ
ホントにこれ3品だけカゴに入れてレジ行ったもんね。
これじゃ、レジのお兄ちゃんに、…スマファンバレバレですね

ま、いいんだけどね。
合ってんだからさ(笑)


あ、すっかり感想書き忘れてしまいそうになりましたが、おむすびは本日の夕飯として頂きました
美味しかったよ〜〜
普通においしいです(笑)
脳トレパンも普通においしいです(笑)

近々、また違う「婚カツ×ファミマ」商品、買いに行ってみます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ、ワタクシも婚カツコラボ商品しか買わなかったわよ(笑)
店員さんにバレバレだよねいつも行く本屋さんには確実にバレバレだけどね(爆)

明日も買ったらますますバレバレだね
Blue Blanket
2009/05/27 00:04
コラボ商品いっぱいあるんだね

拓ちゃんの「コロ・チャー」のCM見ました
必見ですな、あれは
心友
2009/05/27 08:36
あはっ、本当にね〜バレバレですよね(笑)
私はローソンの時も、きっとバレバレ
だったと思うし(^^ゞ

おむすびは、ひれかつだから本当に
お肉が柔らかくて美味しいおむすび
でしたよね
ボリュームがあって、婚カツ!巻を
最初に食べたあとだった私は、
お腹がいっぱいになっちゃいましたよ^^;
AKO
2009/05/27 08:38
◆Blue Blanketさんへ◆
今日は寄らなかったけど、近々また行くつもりだから同じレジのお兄さんじゃないことを祈るよ。あ、でも、同じのほうがいいのかそれ以上広まらないほうが(笑)

なかなかおいしい婚カツ商品でしたまた買わなきゃ
ララ
2009/05/27 19:43
◆心友ちゃんへ◆
ぜひぜひ、婚カツも脳トレパンも機会があれば試してみて〜

コロ・チャー、おもしろいでしょ??
あの吾郎ちゃんの写真はわざわざあのためだけにスタジオ入って撮ったらしいよ(笑)吾郎ちゃんが月曜日のストスマで言ってた
ララ
2009/05/27 19:44
◆AKOさんへ◆
あはは!AKOさんはローソンにも通わないといけなくて忙しいですよね(笑)
そろそろからあげくんが恋しくなりました近々私もローソン行っちゃおうかな!

婚カツ巻、やっぱり食べたいです!!
よ〜〜し、レジのお兄ちゃんにジロジロ見られようともゲットしてこようと思います

ララ
2009/05/27 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ファミマ収穫品! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる