SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイル♪〜脳トレパン(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/05/25 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

色々と悩みましたが、今回は珍しい色をチョイス。

旧シリーズ アナスイネイルカラー 800(ゴールド)
新シリーズ アナスイネイルカラーN 001(ホワイトラメ)

なんとなくゴールドにしたい気分だったので2度塗りしたら、あまりパッとしなかった
なので、その上からホワイトラメを
これも2度塗りしました。

装飾はやめようかなぁ〜と思ったけど、やっぱりやっちゃった

左人差し指 ライン×2本

画像


左親指 白バラ、赤バラ

画像


右薬指 ストーン付き模様

画像


右親指 ストーン付き模様&ピンクラインストーン

画像


すでに、左人差し指のライン、先のほうが同じ長さだけ欠けました(笑)
揃えたように先の5ミリずつくらい、短くなりました
それでもわざとやったみたいになっているので、結果オーライ


さて、すでに買われている方も多いと思いますが、ワタクシも無事ゲットです

MR.BRAIN 脳トレパン

画像


今日帰りに駅前のスーパーに寄りました。
もちろん、コレ↑を求めて、ですよ

パンコーナーの棚に、二つだけあり、
あっぶな〜い!あぁ〜良かった
と、レジに向かおうとすると…

ワゴンにたくさんあった(笑)

ハハハ…恥ずかしい
でも、一応それぞれの賞味期限を確認してみましたが、すべて一緒だったのでそのままレジへ行きました

そして、中居ファンのみなさ〜〜ん
明日はファミマへGO!!!ですよね
ワタクシももちろんゲットすべく、明日はファミマへ寄ります

まずは「おむすび」を買ってみようと思っています


さ、もうすぐで婚カツです。
ラブ話も増えてきそうなので、楽しみだわ
そのあとは、「シンゴローショー」ですから、みなさんぜひ見てくださいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと大人しめな色合い
(に見えますがどうなんでしょ?^_^;)
素敵な色ですね

右親指の感じが個人的には特に
好きです

ララさんは色々な色味のネイルを
お持ちですね!
私は、ついついピンク系を買ってしまうので
ピンク系ばっかりでして(^^ゞ

そうそう、今日はファミマへゴーですね(笑)
凄い売れ行きで買えなかったりして〜〜(^_^;)
頑張って、ゲットして来なきゃ
AKO
2009/05/26 09:00
ララさん、こんにちは

今回のネイルも素敵です♪
私も右手親指が特にお気に入りゴールドなのに派手に見えずに良い感じですね

脳トレパン。私も食べました!
クリームたっぷりのワリには甘すぎず、美味しかったですね
婚カツシリーズも楽しみです。

ゴロさんが最後にガンダムに食いつく姿が超・ラブリーでした
慎吾&吾郎ショットもほのぼのしてていいわぁ〜

ekko
2009/05/26 12:24
◆AKOさんへ◆
そうですね、クリーム色のような感じなのでいつもの私のネイルに比べると大人しいかもしれません

右親指、お好みですか??私もけっこう気に入ってます

いろんな色、確かに持っているかも?
気になるとついつい買ってしまうので(笑)
でも、やっぱり似たような色が増えていってしまいます

AKOさんもファミマへGOしましたね私も!あとでアップしますよ〜
ララ
2009/05/26 22:27
◆ekkoさんへ◆
こんばんは

右親指が人気のようです(笑)
私もこのデザイン、気に入ってます

脳トレパン、おいしかったですね!
今朝、食べました。とてもボリュームがあって満足

昨日のシンゴローショーはちょっと物足りなかったですね…
私も、シンゴロツーショットとガンダムのくだりが一番良かったと思います(笑)

ekkoさんは婚カツ×ファミマ購入されました?
私はゲットしてきたので、今からアップします
ララ
2009/05/26 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイル♪〜脳トレパン(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる