SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BABY!BABY!BABY!』

<<   作成日時 : 2009/05/25 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に観てきました〜

『BABY!BABY!BABY!』
画像



…と、その前にランチ紹介です

新宿ルミネエスト内『AIR BLAN SERVICE』にて
飛騨牛のハンバーグ“ロコモコ”

画像


おいしかったぁ〜
ハンバーグのソースがおいしいテリヤキソースで

お腹いっぱいになったところで、マルイで時間潰し。

可愛かったのでシュシュを購入
(もう少し髪が伸びる予定だし!)

画像


映画館に向かう途中、新宿アルタあたりから三丁目あたりまでホコ天でした。
雨の中、神輿がたくさん

色んな団体が参加していて縦に5、6コ神輿が並んでいる光景がなかなか面白かったわ


で、映画の感想です

ナースシリーズが大好きなワタクシと親友ちゃん。
かつて『ナースのお仕事ザ・ムービー』も観に行ったワタクシたち。

今回はナースシリーズのスタッフ、キャストなので楽しく観れました

予告ではすごーくコメディーなんだと思ってたけど、そうでもなかったかな。
でも、出産シーンのドタバタ劇はナースシリーズならではのはちゃめちゃぶりで面白かった〜


映画が終わり、お決まりのカラオケです

いつも通りに新譜で歌える曲はなく、懐かしい曲オンパレードで2時間楽しみました

翌日からまた会社なので(笑)そのあとは解散です

来月また会う約束しました。
誕生日前日に祝ってくれるみたいです←ありがとう

あいにくの雨でしたが一日楽しかったわ〜


…ということで、拓哉番宣〜ドラマ本編、全く消化出来ていないので今週中になんとか追いつきたいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

『BABY!BABY!BABY!』 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる