SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵のスイーツ。何種類??

<<   作成日時 : 2009/05/22 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

やっとやっと一週間おわりました。

とにかく忙しい一週間でした〜
仕事がだんだんまた忙しくなってきて、プチ残業が多い日々でした。

でも、今日はなんとか定時上がりできたので、またまたEchika池袋をうろついてきました

先日、ポトハレのしぼ〜るレアチーズがおいしかったので、レアチーズスティックでも買おうかな、と行ったわけですが。

20分くらいうろうろしている間に、列が途切れないお店が一つ。
ティオグラトン 熟

一番の売りは、ふわふわのロールケーキという『米粉のロールケーキ−巻can−』
みんなこれを求めていました。

そんな中、ワタクシは違うものを購入(笑)

『ケフィアレアチーズケーキ“無垢” 』

画像


画像


画像


真っ白でなんだかよくわからないですね
2層になっているらしいので、食べるのが楽しみ〜

そして、まだスイーツがあるんですよ
こちらはペコちゃんが購入。

ミニケーキ3種類

画像


かなり小さいです。かわいい

はぁ〜まったく、ワタクシたち親子は何やってんでしょうか。
食べ過ぎですね。。。
でも、ペロっといただいちゃいますよ


昨日のことにも触れておきます。

楽しみにしてた『5LDK』
最初から最後までいじられる斗真がかわいかったわ〜
斗真ってホント先輩からも可愛がられているよね〜

お次の楽しみは『VS嵐』
でも、まだまだ先だ〜〜(笑)

その合間をぬって、ストスマを聞いていたんですが…
キャチスマのはずが、リクエストになってる!
つよぽんのしか録りがなかったんだねぇ…
残念でしたけど、懐かしい野猿の「叫び」と中居&吾郎の「会いたくなって」が聞けてよかったわ

そんで、中居さん。
メンバーと二人で歌ってる曲ってこれぐらいしかない、とか言っちゃってますけど
忘れてますよ〜〜「切なさが痛い」

わざとなの??
ツートップファンとしては絶対にライブで歌って欲しかったのに、歌わなかったしね〜
ぜひ、次回のアルバムでは二人で歌っちゃってよ!!
ワタクシのようなツートップファンのために


明日から、「MR.BRAIN」スタートなので、本日は番宣してましたねぇ〜
っていいながら、全く未チェックですけどね(笑)
今夜チェックしますわ。
ぴったんこには間に合ったからよかった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巻〜Can〜、そしてソフトバンクCM
ここ最近、残業の上、毎日眠くて眠くて…{%寝るwebry%} ブログをまたまた放置してましたが、のこのこ出てきました{%うっとり(ぽわん)webry%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/07/29 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴったんこ放送中ですが失礼します(^^ゞ
ピン子さん、凄いね(笑)

昨日の斗真、可愛かったですね♪
斗真って本当に年上から可愛がられて
ますよね〜。イイ子だもんな(^^)/

VS嵐までは、まだ1か月以上(-_-;)
なんて思ってますが、きっとアッと言う間に
放送日なのかな〜(笑)

中居&吾郎の「会いたくなって」
懐かしいっ、懐かしすぎます!!

久々に思い出しました(^^ゞ
私、この歌が大好きだったのに!
この歌の中居くんの歌い方が好きでして♪

ツートップは・・・まず永遠にムリっぽい
ですよね〜(/_;)

最後になりましたけど、無垢って
ネーミングも素敵なレアチーズケーキ
ですね〜♪
同じ日に母娘揃ってケーキを購入
しちゃうなんて、仲良しさん(笑)

AKO
2009/05/22 21:16
◆AKOさんへ◆
ぴったんこ、ピン子さんはおもしろすぎます

斗真って、同期の山Pには暑苦しがられながらも(笑)尊敬してるなんて言われ、先輩からも可愛がられ…ホントにいい子なんでしょうね〜

VS嵐まで、一ヶ月カウントダウンしちゃいましょうかね(笑)一日ずつずっとブログで言い続けようかしら

「会いたくなって」私も好きです!ライブでは揺れるリフターにがっちり掴まる吾郎ちゃんに大爆笑だったんですがこういう曲、また歌ってほしいです!ホントにツートップは必要以上に絡まないですから永遠に無理かもですね…

無垢というこの名前にも惹かれましたもう少ししたら食べてみま〜す
ララ
2009/05/22 21:28
ララ親子もおいらも、主食&甘味そりゃよく食べるのに太らないよね
むしろ、痩せすぎ。

「無垢」きれいだねぇ
心友
2009/05/24 09:09
◆心友ちゃんへ◆
そうなのよ〜〜
けっこう食べるからね、みんなにビックリされるけどさ
足はしっかりしてるんだけどね(笑)←遺伝…

心友ちゃんもなかなか太らないもんねぇ〜
たくさん食べるのにねぇ〜

食べすぎかな、なんて思っても、
「明日どうなるかわからないから!」
という変な理由をつけてやりたいこと、食べたいもの、自由にしてるわ(笑)←ペコちゃんの教育をしっかり実行中(笑)

レアチーズなかなかおいしかったよ
ララ
2009/05/24 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今宵のスイーツ。何種類?? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる