SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブいいなぁ〜(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/05/21 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

え〜まずはこの画像から

画像


ただ今、ライブ中ですよねぇ〜
10日間ドームライブですか。
すっごいねぇ〜

ワタクシがもちろん行ったわけではなく…
この写真は前を通りかかった親友ちゃんから送られてきました>ネタに困ったので使ったよ、親友ちゃん!!(笑)

早くこのドームでスマさんたちもやってくれないかなぁ〜
やっぱり夏にやってほしいけど、やってくれるならもういつでも

しかし…2年間隔でやるつもりなのかなぁ…。
そうすると今年はないと言うことになるけど…どうだろ


さてさて、本日はお楽しみの斗真in『5LDK』です
楽しみです
その前にはBOSSも見なくちゃいけないし、キャチスマも聞かないといけないし!
誰からのメッセージかな。
先週は慎吾だったから、吾郎ちゃんかな
拓哉からだったらそれはそれは嬉しいけれど、どうだろう(笑)


突然ですが、リンク追加しました
え〜っと、ひっそりと追加しようと思っていましたが、せっかくなので少し紹介を。

ワタクシの姉妹のような、双子のような、幼なじみちゃんがブログを始めちゃいました〜

彼女はスマファンでもあり、TEAM NACSファンでもあり、映画好きでもあり、とにかくいろんな事に興味があるので、さまざまな話題になっていくと思います。

そして、相方さんと一緒に二人で気の向くままアップしていくとのことですので、よかったら見てみてくださいね
ちなみに相方さんは車好きのグルメさんなので、そのあたりの情報も徐々にアップされるかと思います。

昔からブログやりなよ〜ってずっと言っていたくらい、ワタクシは待っていました。
彼女の言葉選びは面白いと密かに思っているので、それが発揮できるブログは絶対に向いていると思っています

まだ始めたばかりなので、そっと見守ろうと思っています(笑)
って言いながら、圧力かけといたけど(爆)

ブログはこちらです→ ふたりぶろぐ


よろしくおねがいします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ!?私ってば違うブログへ
お邪魔しちゃった〜?って一瞬焦りました(笑)

う〜〜ん、東京ドームの画像が
SMAPライブを思い出しちゃうよ〜。
行きた〜〜いっ!!
あ、もちろんカツンじゃなくって(^_^;)
今年も夏には拘らないので是非ともSMAP
にはライブやって頂きたいですね!

5LDKめちゃめちゃ楽しみに
してま〜〜す(^_-)-☆

最後に幼なじみさんがブログを
始められたんですね〜。
私も今度訪問させて頂きますね。



AKO
2009/05/21 21:45
◆AKOさんへ◆
あはは(~_~;)ですよねぇ〜
おそらく我がブログでカツンに触れるのはお初かと思われ

この写真、昨日送られてきたのですが、見た瞬間にライブ行きたい度がアップしてしまいましたよ〜
いつでもいいから、やってほしいですよね

いよいよ5LDKです楽しみ〜〜〜合間にキャチスマも聞かないといけません(笑)

ぜひ、気が向いたら「ふたりぶろぐ」いってみてください。。。
ララ
2009/05/21 22:59
遅ればせながらブログ紹介ありがとうね気ままにアップしていくよ
キクちゃんのカツン席は、スタンド1階5列目あたりで間近で彼らが見れたみたい
カツン好きというわけではないけど、そんな良い席なら遅刻してでもコンサ行きゃよかったよ。
心友
2009/05/24 09:03
◆心友ちゃんへ◆
せっかくブログはじめたんだから!と思ってちらっと紹介させてもらっちゃったよもしかしたら、スマ&ナックスファンがいるかもしれないし!なんて(笑)

アリーナ後ろよりもスタンド前の席だとよく見えるよね!トロッコのときなんて興奮しちゃうもんね
ララ
2009/05/24 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ライブいいなぁ〜(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる