SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おっそ(・o・)@斗真inVS嵐

<<   作成日時 : 2009/05/20 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日テレビ誌発売日〜

で、ビックリ
今か今かと待っている『斗真inVS嵐』ですけれども。

6/27(土)放送〜

まだ一ヶ月以上もある〜〜…
この日が「魔女裁判」最終回なんだろうなぁ…。
数えてみました
全9話の計算かな??

でも、楽しみです!!
早く1ヶ月経たないかな〜(無理…

毎週恒例のジョンを購入したんですが、大好きな二人がっ

画像


ツーショットではないんだけどね、なんかね、嬉しいです(笑) 

で、この記事が載っている「The Shot Clips」(P8〜9)には斗真の記事が3つも
あと二つは、魔女裁判で共演中の子役の女の子(加藤あいの子供役)とのツーショット。
そして、人間失格の情報。

売れてきている〜〜!!(前から売れてるけど)
売れすぎないでねぇ〜(爆)

その他、7月新ドラマ速報P10〜13、「Mr.BRAINの脳の中」という特集記事がP14〜あります。
ドラマ速報はまだじっくり読んでないけど、つよぽんの写真がデカデカと載っていたよ

近々7月スタートドラマについては、また書こうと思っております


あと、書いてなかったと思うので、エコ番組についても触れておきます☆彡

6/7(日)13:30〜17:25 #日テレ
『Touch!eco いま、私達にできること。』
4時間生放送で、翔くんがメインキャスターを務めます!!
1日〜7日を通して日テレでは「エコづくし」の番組があるそうです。
3日の仰天ニュースでもエコについてやるみたいです。
中居くんの「風呂の水は3日は替えないよ」発言があるらしい(笑)

昨年は確か関ジャニがやっていなかったかな〜〜?
日曜のお昼にのんびりと見ていた記憶です。

今年は予定を入れたので、生ではチェックできないけど…
忘れずに録画しなくちゃっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
VS嵐の放送日、いつなのかな〜って気になってたんですけど6月27日〜
おっそ(・o・)(←まねっこしちゃったw)
新ドラマの記事も載ってるんですね☆
教えていただきありがとうございまーす
さっそくチェックしてきます(`・ω・´)ゞ
pita
2009/05/20 21:36
◆pitaさんへ◆
ホントにビックリしちゃいました〜勝手に5月末〜6月初旬だと思い込んでいたので(笑)声に出して「おっそ(・o・)」って言っちゃったんです

つよぽん絡みでもうひとつ。
週刊テレビスケジュール欄に「草なぎ剛欄」が復活していて、「いいとも」が書いてありましたそれだけでちょっと嬉しくなる私です(^^ゞ
いよいよですね!!
ララ
2009/05/20 22:01

 ほんと遅い!!
 そっか〜最終回にひっかけて・・・
 まぁ〜楽しみにします 私もテレビ誌買いました。

 木村君シリーズですね
 ドラマ楽しみです

 新型インフルエンザ気をつけてくださいね。
 だんだん感染が広まってきたので
ひろくみ
2009/05/20 22:37
◆ひろくみさんへ◆
雑誌にまで載ったのでついに放送か!なんて思って読んだら6月って
早くみたいです〜

木村くんのドラマもいよいよです前日の番宣も大変ですっ
今わかっている分だけでも録画予約いれました〜

新型インフルエンザ、どんどん広がってきて怖いですね(>_<)とりあえずは手洗いとうがいだけは気づいたときにやってますが(~_~;)
ひろくみさんも気を付けてくださいね
ララ
2009/05/20 22:43
おはようございます

私も今回はジョンを購入しました。
私もコンビニで立ち読みの段階で
その情報を見っけて、

「はっ?マジで?
と声に出して言っちゃいそうでした^_^;

どんだけ待たせるの〜〜っ!!

焦らすのお好きなのね〜(^^ゞ
楽しみに待ちたいと思います
AKO
2009/05/21 08:47
おはようございます。
また出てきちゃいましたw

「草なぎ剛欄」が復活していたんですか〜
そういうことひとつひとつがもうすぐ会えることを実感できてすごくうれしいです。
朝からうるっときちゃいました
(最近年のせいかw泣きやすくって)
またまたうれしい情報ありがとうございました
pita
2009/05/21 09:10
◆AKOさんへ◆
AKOさんもジョン購入されたんですね
焦らされるのは慣れてるけど(笑)まさかの1ヶ月先でビックリですね
でも、楽しみは先に取っておくということで
ララ
2009/05/21 20:40
◆pitaさんへ◆
いえいえ、いらっしゃいませ〜

そうなんですよ、もうすぐだって実感できるその「欄」がとても嬉しくなっちゃって思わず写真撮っちゃいましたよ(笑)

あと一週間。
今頃どんなことを考えているのか。。。
どんな言葉でも受け止める準備は出来てるよ!って思いますよね
ドキドキとワクワクで変な気分です
ララ
2009/05/21 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おっそ(・o・)@斗真inVS嵐 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる