SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サタ★スマは人生を応援します

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

↑このナレーションが懐かしすぎて思わずタイトルに

昨日は7年ぶりのサタスマ復活、待ちに待った復活

楽しかったなぁ〜
まったりトークも健在で、ダブルベッドをダブルベッドとして使わない中居くんにも笑ったわ〜

そうそう、この感じ!
こうやってトークしてたよなぁ〜って思い出したよ


慎吾ママが『ニセモノのババァ』と言われてしまう時代になるなんて(爆)
若干ショックだったわ、ジェネレーションギャップ…

中居パパは赤ちゃんが『赤ちゃん』過ぎたのかな?
1歳未満は難しいよね

最後の育児日記いいよね〜
中居くんの『らしい字』と『らしい声』が

定期的に復活してほしいよ〜


さてさて、来週はシンゴローショーですか(違)
明日の観覧はコレだったんだねぇ〜

ゲストもいるような感じですが、楽しい番組でありますように…(爆)

つよぽん復活まで、このスマスマ1回を乗り越えればいいんだもんね!
あともう少しだよ、ガンバレ〜


そんな流れで一つ二つ…あっ三つ(笑)

まずは日曜のぴったんこカンカンの観覧後に、ジャニ事務の方からつよぽんの件に関してファンにお礼があった模様。

なかなかうれしいね

そして、祝座頭市クランクアップの慎吾は、つよぽんと毎日のように電話しあってるって
『親友だから…』
ってこれまた泣けるわ

そしてそして、ドラマ制作発表の拓哉はつよぽんのことを聞かれ、
『待ってます!』
とキッパリ

うん、いいよいいよ、SMAP

元の形よりも更にプラスされてガツっと力強いものになってるよっ

■□ピンチをチャンスに変える男たち□■

やはりついそんなことを思ってしまうな

ファンの欲目だっていわれるけど、そうだからいいの(笑)
だから気にしない〜(笑)


つよぽんのことについては29日のいいとも、または1日のスマスマ後にしようと心に決めてたのについ嬉しくなったので書きました。


もうすぐ会えるつよぽんに、微力ながらパワーを送りたいと思います(笑)


最後にこれからの季節にピッタリなものを。

レインコート

画像


なかなかなくて、探していました。
買い物上手なペコちゃんが買ってきてくれたよ(笑)
サンプル品を売っているお店があり、たまに買ってくるんだけど
これもサンプル品だったらしく
一点ものです

内側が細かいドット柄

画像


淡いピンクっていうのと、この襟の形、大きなボタン…どれも気に入ったわ
スモッグみたいな感じがまた好きなんだ〜
これで梅雨の時期もちょっと嬉しくなっちゃうかも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サタ☆スマ、本当に懐かしくて、
そして楽しくて、アッという間に
1時間が過ぎてしまいました^^;

本当に、定期的にやってくんないかな?(笑)

そして、スマは、やっぱりララさんの
言われるように

“ピンチをチャンスに変える男たち”
だと思います!!

カッコイイよね〜♪
つよぽん復帰までもう少し!
頑張れ〜〜!!

そして、レインコート、
とっても可愛いです♪
内側のドット柄も私好み♪
あ、私の好みはどうでもイイですね(^_^;)
梅雨って本当に嫌な季節ですが、
そんな季節でもオシャレしてたら
楽しくなりますよね♪

AKO
2009/05/19 21:03
◆AKOさんへ◆
サタスマっていろんなコーナーありましたよねいろんなものを復活してほしいです

彼らはどこか違う次元でつながっているんだな、なんてことを思ってしまうほど強い絆で…
ピンチはチャンス、中居くんが昔から言っていますよねそれを受け止めて形にするあたり、カッコイイんですよね〜

レインコート、着るのが楽しみですAKOさんもお好きな感じですか
隠れたドットが結構好きなんです。今回のような裏地がドットとか
梅雨は苦手ですけど、気持ちだけでも上げたいですよね
ララ
2009/05/19 22:06
レインコート可愛い
私も何気にドット好きで、裏地がドットのコート持ってます

サタ☆スマ、ホントに懐かしくて面白かったです
あのまったりトークがたまりません是非ともこのまま復活希望

つよぽん復帰まであと1週間、
シンゴロー、頑張って〜
Blue Blanket
2009/05/19 23:13
◆Blue Blanketさんへ◆
ほんと??裏ドット持ってる??
冬のコートも何気に一部ドットだったりして、意外に好きだと言うことが今更ながら判明(笑)

サタスマ、ほんとに復活希望!!
あえてハガキでアピールしちゃおうかな

つよぽん、早く姿みたいねシンゴローにはなんとか繋いでもらいたいわ
ララ
2009/05/19 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

サタ★スマは人生を応援します SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる