SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に寒い!!

<<   作成日時 : 2009/05/16 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

今日は少し寒いです。

午前中は肌寒く感じましたが、午後は少し過ごしやすい感じです。

3週間ぶりにエレクトーンへ行ってきました
譜読みは最後までしていったので、通しでチェック。

テンポが速いんだよなぁ〜嵐くん。。。

でも、今やらないとどんどん新曲が出ちゃうから、やっておかないと(笑)
なんとか完成させます、「Believe」


エレクトーンの日は、いつもお買い物をしてしまいます
今日もネイル関連を仕入れてきました。

まずはネイルシール

画像


ジュエリーパーツ

画像


essieの3ウェイグレイズ

画像



次回のネイルでやるかはわかりませんが…


そして、ランチはアフタヌーンティーへ。

季節のパスタブランチセット
小えびと空豆の桜えびソースパスタ

画像


飲み物はもちろんキャラメルティーです
セットのパンもおいしいんですよ

今日もおいしいランチで満足です


今日の予定、残りはテニスです
ガットを張り替えたので、今日は調子がいいといいんだけど(爆)
先週は2週間ぶりのテニスで、なんだかいつも以上にできなくてね(笑)
楽しかったからいいんだけど、あり得ない感じにボールが顔に当たり、ホント自分でも笑ってしまった


最後に、スマごとを少し。
昨日のワッツ、最後の最後につよぽん復帰について触れてくれました
いつも以上にエロトーク炸裂な拓哉さんでしたが(ドラマでお疲れ??)
とても優しい声で、つよぽん復帰の話を
中居くんと同じで『愛』を感じた瞬間でした。

そんな拓哉さん、今日はブランチに登場!
…ですが、ワタクシいつもよりエレクトーンの時間が遅かったのでのんびりしていて…未見です
今からチェックしま〜〜す!

魔女裁判は…お休みです
サムガとスマステに集中しますっ!!
…で『VS嵐』はいつ出てくれるのかな、斗真
来週?再来週??
早くみたいよぉ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週のネイル…な、なつ??
今週は悩みました…。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/05/31 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 ララさんへ

 昨日のチーズケーキはこちらでは福岡に
 あるのです。しかし、なかなか買いに
 行けません
 でも、いつか必ずげっとします アップルが魅力的〜〜〜 ありがとう。

 ワッツ昨日聴けなかったのだけど、
 木村君のコメントがあってよかった

 今日は魔女裁判がなくて あれおもしろいです
 
ひろくみ
2009/05/16 17:59
エレクトーン、お疲れ様
確かにテンポが速くて難しそう(^^ゞ

ネイル関連、色々とお買いものですね!
明日のアップ、楽しみに待ってます(笑)
あははっ、強要してるね(^_^;)

ランチも美味しそうです。

そして、そして、私も
VS嵐の斗真出演を
今か、今かと待ち構えております(笑)
AKO
2009/05/16 20:30

 又、又お邪魔します
 エレクトーンのビリーブ聴いてみたい。

 難しそうです。

 
 
ひろくみ
2009/05/16 21:54
◆ひろくみさんへ◆
ポトハレは福岡から東京進出第一号店みたいなことが書いてありました
福岡に行くことがあったらぜひ食べてみてくださいね

木村くんは28日の収録のとき、拳と拳をつけ合うか、全く何にもしないかだな、みたいなことを言っていて、おそらく何もしないだろうなぁ〜って言ってたけど、とても優しい口調で愛情を感じました。
うちの剛がすみません…みたいな感じで復帰をうれしそうに語るのでこちらまでにんまりしてしまいましたよ

今日は魔女裁判がなく残念ですが、その分サムガに集中できそうです

嵐くんの曲は全体的に難しい曲が多くて…
SMAPもたいてい難しいのが多いですけどね
なんとか頑張りたいと思います!
応援ありがとうございます
ララ
2009/05/16 22:29
◆AKOさんへ◆
truthもなかなか難しかったんですが、今回のBelieveのほうがかなり難しく感じます。
でも、今の感触からするとなんとかいけそうです(笑)がんばります

ネイル関連はついつい買ってしまいますよ〜
明日か明後日、アップしますので待っててくださ〜い
何色にしようか考え中です

パスタはレモンを搾ってサッパリとしたお味でした

VS嵐、来週でもないみたいです…
その翌週かしら…?とにかく待ち遠しいです
ララ
2009/05/16 22:34
ネイルシール可愛いですね
ネイルシリーズ(?)を楽しみにしています

アフタヌーンでのランチは毎回、美味しそうです店内も爽やかで素敵ですものねー私、雑貨類も好きなんです

ワッツではエロトーク満載の中にも優しい言葉が
そんな言葉が聞けるとファンも嬉しいですよね
ekko
2009/05/17 11:29
◆ekkoさんへ◆
ネイル関連はホントについつい買ってしまいます

アフタヌーンの雑貨、私も大好きですよ〜
ブログでもカクテルをアップするときに使っているグラスもアフタヌーンで買いました

ワッツはけっこう撮って出しなので、テレビよりも一番近く感じる番組です。
メンバーの話もちょこちょこ出てくるし、こうやって嬉しいことを言ってくれたり…

復帰してからも報告してくれるかもしれないので、今後も聞き逃さないようにします!!
ララ
2009/05/17 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

急に寒い!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる