SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のポトハレ

<<   作成日時 : 2009/05/15 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと買いに行きました

すでに試していたお友達にリサーチもして、一度食べる価値あるよって聞いたのでやっぱりスイーツ好きとしては試さないと!!

ポトハレ しぼ〜るレアチーズ
4個セット 1,050円

画像


8種類のフルーツソースの中から選べます。

左から…
・オレンジ
・ストロベリー
・アップル
・パイン

を選びました。

ブルーベリーやラズベリーなどもありましたが、若干苦手なので無難に選んだらストロベリー以外みんな同じような色にみえる(笑)

ほかにもチーズスティックやホールケーキが売っていたのでまた買ってみようかと思います

帰ってきてから、我慢できずにひとついただいちゃいました

パインを食べました!
チーズがとろとろ〜〜
酸味は少し足りないけど、なかなかおいしい〜
うん!また買ってみよう

で、ただ今、ペコちゃんがオレンジを食べたので味見すると…

さっきより酸味も濃くなり、ギュっと凝縮されたレアチーズになってる
マジでおいしいわ〜〜

チーズケーキ病のワタクシたち、久々のヒット商品に感激中です


ネットでポトハレを検索していたら、『今週の「いいとも」で慎吾が食べた』と書いてあって未見だったので先ほど確認

「だんだん減らしまSHOW」のコーナーで紹介

画像


ストロベリーだかラズベリーだか、食べようとしている慎吾

画像


食べてる慎吾

画像


紹介後も食べたそうにしていました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあぁ〜〜、チーズケーキ大好きな
私、画像を見るだけでも美味しそうで^^;
食べたいよ〜〜♪

ちなみに、私は、ブルーベリーで
食べてみたいです(笑)
チーズケーキにブルーベリーって
合いません?
あ、でもララさんは、苦手なんですね(^^ゞ

慎吾は本当に美味しそうに
食べるよね(^^♪
まあ、実際美味しいものばかり
食べてるんでしょうけど(^^ゞ
AKO
2009/05/15 22:04
◆AKOさんへ◆
やっとやっと…食べたかったレアチーズに巡り合えました

ブルーベリーはまだ食べられると思います、ラズベリーのほうがちょっと厳しいかな・・・(~_~;)

今度は違う味のもチャレンジしてみようと思っているのでまたアップしますねぇ〜

慎吾はホント、おいしそうに食べてて
そうですね(笑)
きっといっぱい美味しいもの食べてるんだろうなぁ〜(羨)
ララ
2009/05/15 22:08
ふわ〜美味しそう
これは試す価値ありますねっ♪
食べたいわぁー

チーズケーキ病って(笑)なんだか私も仲間入りできそうな病です
ekko
2009/05/15 22:14
 ララさんへ

 うわ〜〜おいしそうです。
 ミーハーな私はすぐ食べてみたくなります。

 アップルで食べてみたいな〜ララさんよろしく

 それから、ぷりんどら食べましたよ 思いがけずおいしかったです
 きいてよかったです
 新しい食感でした。
ひろくみ
2009/05/15 22:14
◆ekkoさんへ◆
これは美味しいですよ〜
なんだかこの何ヶ月かの病(笑)が解消されたようです

きっとekkoさんの病も解消されると思います(笑)画像だけで解消されていればいいですけど(~_~;)

またおいしいスイーツがあったらアップしますね!!
ララ
2009/05/15 22:25
◆ひろくみさんへ◆
とても美味しかったですよ〜!!
ひろくみさんのリクエストにお答えしまして(笑)たった今、アップルを食べてみました

もしや、これ一番相性がいいかも??なんて思うほどおいしかったですよっ

また他のも食べてみようと思います

ぷりんどら、食べました?!
新感覚でしたよね
ブログに載せてよかったです

どら焼きのイメージで食べると全然違うし、とても表現しにくい、でもおいしいって感じでした
ララ
2009/05/15 22:28
うふふ、美味しかったでしょ?
私はブルーベリーもラズベリーも大好きなのでどちらも美味しく頂きましたけどね(笑)

慎吾も食べていたとは知りませんでしたわなんかお揃いな感じで嬉しいよね
Blue Blanket
2009/05/15 23:13
◆Blue Blanketさんへ◆
感想教えてくれてありがとうね
おかげでいいスイーツに出会えたよ

慎吾が食べていたなんて、私も調べるまで知らなくてビックリしたよ

4日違いで一緒の食べちゃった

「ポトハレ」と「しぼ〜るレアチーズ」を紹介するときの口調がかわいくてね

初めて話す言葉みたいにゆっくり言ってた
ララ
2009/05/15 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

念願のポトハレ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる