SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP完全版。

<<   作成日時 : 2009/05/14 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

つよぽんの復帰が正式発表されました

今朝はWSでたくさん取り上げられていました。
28日のスマスマ収録からお仕事再開、29日のいいともに生出演。

いい流れじゃないかな、と思いました。
スマスマで復帰じゃなくてよかったんじゃないかなぁ〜…って、なんとなく。
収録だしね、やっぱり生の声が一番いい気がするんだよなぁ。

だから、きっとつよぽんはつよぽんらしく、復活してくれると信じています

7月のドラマも9月の映画も予定通りに動いているとか

おそらく大丈夫だ、と思っていたけど、やはり正式に発表されるまでは内心ドキドキだったからね

なにはともあれ、早く「SMAP完全版」を見せてください
あと2週間、4人とファンでつよぽんの「場所」を空けて待ちましょう〜


今日は定時上がりして、どこにも寄らずささっと帰ってきたのに、やることあってPCとにらめっこ。

Vistaにしてからやったことなかった画像⇒CD−Rの書き込み。

あれれ??できない
CD−Rと認識はされるものの、なんだか様子が変…

あれこれネットで調べたけど、ちょっと今日はギブアップ。
休みの日にやろ(笑)

だってこのあと忙しいんだも〜〜ん!!!

斗真の食わず嫌いだよ〜〜ん

それからBOSSも見なきゃいけないし、キャチスマもあるし〜

嬉しい忙しさだわっ





サタ★スマ
角川書店

ユーザレビュー:
最高の一冊中居君の赤 ...
充実の1冊!赤スマも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ビストロスマップ新世紀こだわりレシピ
楽天ブックス
出版社:フジテレビ出版/扶桑社サイズ:単行本ページ数:4冊発行年月:2001年03月【内容情報】(「

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

 ひとまず安心しました。
 いいともはリアルで見れないのだけど
 想像しただけでどきどきです。
 つよぽんはもっとだね

 「僕らはいつだって一人じゃないんだよ〜」
 って、歌いたいです  今日はもうすぐ食わず嫌いですね。

 楽しみ〜〜〜
 罰ゲーム期待してます
 
ひろくみ
2009/05/14 20:42
◆ひろくみさんへ◆
ほんとですね、安心しました

私もいいともはリアルでしっかりみれませんが、ワンセグでちらっとチェックはしようと思っています
ドキドキしちゃいそうです。。。

食わず嫌い、もちろん私も罰ゲームに期待です!!
ララ
2009/05/14 20:45
おはよーございます♪

ホント、ひとまず安心ですね。
やっぱりホッとしました
これからが大変な道のりだと思うけど乗り越えて欲しい!と願うばかりですね

さてさて
斗真くん最近のご活躍は素晴らしいです
映画も決まったんですよね
おめでとうございま〜す
ekko
2009/05/15 09:47
◆ekkoさんへ◆
そうですね、安心しましたね
いろいろと世間からは言われるかもしれないけど、メンバーもいるし、ファンもいるし、大丈夫ですよ。
あまりその後のことは心配していません
今までいろんなことを乗り越え…乗り越えてというよりはその時一番必要なことをきちんとこなしてきた人たちだから大丈夫ですよ

斗真の活躍は今すごいですね〜
どんどん人気者になっていい役者さんになってほしいです


ララ
2009/05/15 21:37
はじめまして。
草gさん、思ったより早い復帰で
ほっとしました。
5人そろったSMAPが見られるのが
嬉しいですね。

そして
斗真くんの活躍がすごくって
たくさんお目にかかれるのが
本当に嬉しいです
本人は忙しくて大変かもですが
期待&楽しみです。
炊飯器
2009/05/16 09:20
◆炊飯器さんへ◆
はじめまして
コメントありがとうございます

もうすぐ5人のSMAPに戻ります。
そんなに長く自粛はしないと思っていたので、タイミング的にも私はちょうど良いかと思います。

斗真はどんどん売れて(笑)しまって
でも、たくさん見れるのでそれはそれでうれしく思っています

観ての通り、とてもまとまりのないブログですがよかったらまた来てください
ララ
2009/05/16 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAP完全版。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる