SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 斗真がスクリーンデビュー〜追記:斗真@5LDK

<<   作成日時 : 2009/05/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜疲れた

あっ「疲れた」ってベッキーは言わないんでしたよね(@同学年±12)
えらいわね

精神的に疲れることっていっぱいありますよねぇ…

ま、忘れよ。
寝たら忘れることにしてるから


そんな気持ちになる前は嬉しいニュースがあったんだからね
気持ち切り替えてこの話題を
AKOさんのコメントと記事で知りました〜

太宰治「人間失格」生田斗真で初の映画化

斗真が映画に〜
どうしよう、大スクリーンに超美形な斗真がっ

ストーリーそっちのけで興奮しちゃいそうだわ!!←既に興奮状態だし(笑)

7月クランクインって…魔女裁判中なのかなぁ〜
もぉ〜〜〜!!売れっ子になっちゃうよ〜(笑)
公開は来春予定です

来年のワタクシ的予定がどんどん埋まりますよ!!

吾郎ちゃんの舞台でしょ〜
慎吾の座頭市でしょ〜
ライブでしょ〜(強制)
そして斗真の映画

テレビや映画が忙しくなると舞台やらなくなりそうだなぁ、斗真。
是非また舞台やってほしいんだけどね〜(~_~;)


さてさて、今日はテレビ誌発売日。

恒例のジョン情報〜

サタスマの慎吾ママと中居パパ

画像


お久しぶりの慎吾ママ、きゃわいい〜
髪型(ヅラ(笑))変わったよね!
キャラものは成り切るのが重要だから、いきなりの対応は想像以上に大変だろうな(爆)

中居パパも久々だね〜!!
子供に100%スマイルだからいい画がいっぱいあるだろうね

来週楽しみだな〜

で、その翌週は…
吾郎ちゃんなんかやってくれるのかな??(笑)
微妙な出演者集めてわけのわからないことをするのだけはやめてね

サタスマコンビに対抗?して拓哉さんとなんかやれば??(笑)
ゴルフ行っちゃえばいいのに!!
あっでも見てて楽しいのは吾郎ファンだけか…じゃTV(フジ?)的にNGだね(爆)


以下、分かっている範囲で拓哉メモ、忘れないように書いておきます(自分メモ(~_~;))

5/16(土)9:30〜 #TBS
『王様のブランチ』
〜ドラマ・MR.BRAINの撮影現場の模様〜

5/17(日)14:00〜15:30 #TBS
『MR.BRAINナビ』
ドラマの見どころを紹介、出演者が撮影裏話を明かす、意気込みを語る 他

5/22(金)19:55〜21:48 #TBS
『ぴったんこカン・カンスペシャル』
木村拓哉と東京都内巡り 他

5/22(金)23:00〜23:30 #TBS
『A-スタジオ』
さんまさんとのエピソードやドラマの裏話を披露、SMAPライブの話題でも盛り上がる 他

いよいよドラマはじまるもんね〜
こちらもとても楽しみですよ〜

♪・・・2009.5.13 21:26追記・・・♪
ジョンより、斗真の情報を1つ追加。

5/21(木)23:00〜23:30 #フジ
『5LDK』
比嘉愛未ちゃんとともに出演!!

ところで。
『VS嵐』はいつかしら〜?!
23日かな??30日かな??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、トラックバックありがとう
ございます

ここ1、2年の斗真の活躍は、凄いと
思います!!
なんだかどんどん遠い存在に
なってくね
ははっ、元々遠いか

大スクリーンで斗真を拝めるなんて、
今からとっても楽しみですよ
多分、ドラマの収録が終わってから
引き続きって感じではないんでしょうかね?
忙しい日々でしょうが、トマヤマの会合は
ちゃ〜〜んと続けてよね!
また萌え萌えな報告を待ってるわ

なんだか、次から次に色々なジャニごとが
発表されるので私ちょっとついていくのに
精一杯っす(^_^;)
今、ライブの発表とか来たら、
パニックだわ
AKO
2009/05/13 20:58
◆AKOさんへ◆
またまた勝手にトラバしちゃいました

ホント、どんどん遠い存在になっちゃいますね、我らが斗真ちゃん…←元々遠いってば(笑)
嵐ちゃんも遠くなったし(だから元々遠いってば(笑))

ヴォイス〜魔女〜人間失格…どれも刺激的なお仕事ですけど、こんなに休みなく頑張っちゃって大丈夫ですかね、体まだ若いから大丈夫か!!

トマヤマ会は是非とも続けていただいて、携帯見てニヤニヤする私たちの時間もちゃんと作ってほしいですね

いや〜私はまったくジャニごとについていけてなくて、AKOさんのいつも素早い情報に助かっています!

食わず嫌いの1時間まるごともコメント返しで知りました
いよいよ、明日!楽しみです何が楽しみかってそりゃ…罰ゲームです(笑)
ララ
2009/05/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

斗真がスクリーンデビュー〜追記:斗真@5LDK SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる