SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕入れ品

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

かなり久しぶりにANNA SUIへ行きました

ネイル、新しいボトルになってからどうも買う気にならず…
でもそろそろ買ってみようかしらと気持ちを入れ替え(笑)

グリーンとかブルーとか気になる色はあったけど、結局は普段指に使える色にしよ、と無難なピンクと白を

アナスイ ネイルカラーN 303(ピンク)
アナスイ ネイルカラーN 001(白)

画像


それからネイルシールです!

アナスイ ネイルアートステッカー 02

画像


ホントはこれ↓を買いに行ったんです

アナスイ スイルージュS 371

画像


この色は初めてだな〜


はぁ〜!
なんかスッキリだよ

今日はね、朝からあまりよろしくないことがあったのでイライラしてました、一日中。
頭痛も続行中で余計にイライラ

頭痛を乗り切る?とショッピングしたくなっちゃって、ちょうどリップも買いたかったし、アナスイ行っちゃった


スマ話をちらっと。
昨日のスマスマは、同学年±12でしたね。
拓哉くんらしくてよかったと思います。

来週はサタスマ復活〜

きっと忙しい中、ロケしてくれたんだよね

どんな理由であろうとも、純粋にサタスマが見れることがうれしいね

楽しみにしてます\(~o~)/


………

………

ん?足りない人いるよ。つよぽんじゃなくて(笑)


吾郎ちゃん…、お元気ですか(笑)

スマスマでは2週間のお休みね(笑)

単純に同学年とサタスマでウキウキしてましたが、吾郎ちゃんが見れないことに気がついてしまった(笑)

『マイ・フェア・レディ』でお会いしましょう(^o^;)丿








アナスイ蝶々で可愛さ満点!!アナスイ ANNA SUI 最新蝶々形の紫バスマット★ハートロゴ新登場♪【10P11May09】【ポイント10倍】
Love天 楽天市場店
ANNA SUI アナスイ最新 ロゴハート柄蝶々形のバスマット 新登場!  めちゃ可愛い! 蝶々の形

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週のネイル★彡
今夜は少し早いアップです(^^ゞ ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/05/17 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 あっというまにお休み終了・・・
 又明日からお仕事頑張ります

 ネイルの色綺麗ですね。
 体調はいかがですか?私もいらいらすると
 すぐ買い物又は食に走ります
 
  今日はまったりと過ごしました。
  ゆっくりしすぎました・・・
  まぁたまにはいいですよね吾郎ちゃん、本当にみてないです。
ひろくみ
2009/05/12 22:58
◆ひろくみさんへ◆
次回のネイルにこのどちらかを使ってみようと思います

首からの頭痛で今週は悩まされています…
仕事中にストレッチばかりやっていますから

2連休、あっという間でしたね(~_~;)
今日はまったりとしたようで、よかったです!そうですよ、たまにはまったりも必要ですよ
また明日からがんばってくださいね〜
私もがんばります〜
ララ
2009/05/12 23:10
ララさん、仕入されましたね(笑)

ネイル、またまた楽しみですぅ
ピンクがとっても綺麗で、私の好みっぽい
ので気になります^^;

それから、今朝は嬉しいトマゴトが
ありましたね
今日はイライラすることなく、
幸せな気持ちで1日過ごせるとイイですね
AKO
2009/05/13 07:59
◆AKOさんへ◆
意外とこういったピンクは持っていなかったりして(笑)仕入れてみました

そして、今朝は嬉しいトマゴト情報、ありがとうございました
今からドキドキしますね!!
ララ
2009/05/13 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

仕入れ品 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる