SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GW!!!

<<   作成日時 : 2009/05/01 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシ、今日からGW休暇突入です

今週はちょっとまたまたお疲れモードで、昨日も朝から体がだるくて…
でも、仕事もそんなに忙しくないので、頑張って行ったんですが。

帰ってくる時がとてもしんどくて、家について熱を計ってみたら…

37度…

最近さぁ。。。熱多いんだけど。
なんなんだろう…。
熱が出るって何か体のどこかで異常があるんでしょ…???

はぁ…。
またいろんなことを考えちゃったし

帰宅後、一時間ほど寝て、ご飯食べて薬を飲みました。
ワタクシにとっての魔法の薬・バファリン。

そのまま寝ようと思ったけど、薬も効いてきてだいぶ復活
あ〜よかった。。。

無事にBOSSも見れたし、キャチスマも聞けたわ

キャチスマは吾郎ちゃん⇒拓哉でした。

なんだか、体の鍛え方について質問していたよ。
ルームランナーの使い心地とか(笑)

以前うたばんで勝負に勝ったら何が欲しいといわれ、自分じゃ買わないからルームランナーって言ったら、本当に届いて今家で走っていると。

吾郎ちゃんは外を走ったりしていて、アスファルトの上をずっと走っていると足が痛くなる、とか言っていた(笑)

この調子じゃ、ルームランナー吾郎ちゃん買うだろうね(笑)
いいな、と思うとすぐ買うタイプだもんねぇ〜


そうそう、一昨日の「マイ・フェア・レディ」ですが、ワタクシが遭遇したロケのものが放送されました〜
なんたって、後姿だったので、あんなかわいらしいチェックのシャツを着ていたなんて気が付きませんでしたけども

松本志のぶさんはマネージャーさんとロケを終えて帰って行ったので、すべてロケ終了なのかな、と思っていましたが、あのあと、吾郎ちゃんと家田さんは新宿に向かったということだったんですね。
随分と突っ込んだ質問もされていて、タジタジしている吾郎ちゃんがかわいかったですわ
あ〜やっていじられている吾郎ちゃん、ワタクシ好きです(笑)←Sだから


さぁ、今日は前々から決めいていたコンタクトを買いに行ってきます。
今のコンタクトは1年半くらい使っており、ちょっと眼の調子も悪いので、新しいのにしてきます。

あとは本屋に行って、雑誌を立ち読みして(笑)そろそろ本を読みたくなってきている時期なので、文庫本を物色してきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

GW!!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる