SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏?!

<<   作成日時 : 2009/04/11 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一気に暖かく…いや暑くなりました

今日は2週間ぶりのエレクトーン
ディズニーの曲を2曲同時進行中。

アンダー・ザ・シー(リトルマーメイドの曲)
バロック・ホウダウン(エレクトリカルパレードの曲)

今日はアンダー・ザ・シーを仕上げました
次回はバロック・ホウダウンを完結させます。


今日は楽譜ゲットしなかったけど、月エレに嵐くんのヤッターマンの曲とGReeeeNのVOICE主題歌が載ってるので次回のレッスンのときにゲットします


レッスンのあとは恒例のランチ

お決まりのアフタヌーンティへ。

ブランチセット
生ハムとブロッコリーのカルボナーラ&キャラメルティ

画像


食後のスイーツつけました
苺とルバーブのショートケーキ(ハーフサイズ)
ほうれん草入りのスポンジ、ヨーグルトホイップクリームでサンド

画像



美味しかったぁ〜
お腹いっぱいだよ〜〜←当たり前。


さてさて、今日は中居&ナイナイの日本一周ですね。
ひじょ〜〜に楽しみです

再来週のめちゃイケには斗真がやべっち寿司に登場
魔女裁判の番宣ね!
岡村くんとダンス対決らしきことをやるみたい。雑誌でチラ見しただけなんだけど


こんなにお天気良くて、ランチ後はお散歩したい気分。
ですが、まっすぐ帰宅(笑)

テニスまでのんびりしようかな〜とテレビをつけると…
中居&ナイナイの再放送がやっているのでついつい見ちゃっています





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃイケ終わりましたね。
中居パパとのシーンがとっても
良かったなあ〜
今回はそこだけ・・・かも(^_^;)
そちらでは再放送もやってたんですよね〜。

私はもう既に月曜日の春祭が楽しみで
しょうがないです(笑)
切り替えが早い私です(^_^;)

最後にこちらもすっかり暖かく
なってきました!
まだ冬物のコートとかそのままなのにっ
でも、すっかり春めいてきて
気分も上々で〜〜す
AKO
2009/04/11 21:49
◆AKOさんへ◆
ホントに暖かくなりましたよね

めちゃイケスタートとともに私はテニスレッスンスタートだったので全部はまだ見れていませんですが、帰ってきてから追っかけ再生で中居パパのシーンだけは見ましたよ
も〜〜ヒロちゃん、かわいいですね中居パパは本当に優しそうなパパで癒しキャラです

月曜日、いよいよ近づいてきましたね司会じゃない中居くん、どんな感じでしょうかね?斗真も出ますし、とにかく楽しみ〜
ララ
2009/04/11 22:04

 昨日のめちゃいけはみなさんと同じ
 中居パパのとこがつぼです
 癒しキャラですね。

 私もすでに春祭が楽しみです 絶対つぼがいっぱいの
 はずです

 今日は久しぶりのうたばんですね
ひろくみ
2009/04/12 18:39
◆ひろくみさんへ◆
昨日のめちゃイケ、一通りチェックしました
中居パパとのシーンが一番良かったですねドラマの現場も少し見れたのもうれしかったですし

明日はいよいよ春祭
司会じゃない中居くん、どんな感じかなとわくわくしています。

うたばんももう少しで始まりますね日曜日のうたばん、やっぱり違和感です
ララ
2009/04/12 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

初夏?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる