SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 上ばかり見ている

<<   作成日時 : 2009/04/08 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、うちにやってきた「リム」

お店では6羽以上一緒のカゴで、棚にずっと置いてあったせいか、外も見たことがなかったみたい。
だから、うちに来てから見えるものすべてが新鮮らしく、とにかくキョロキョロしている。

特に面白いのが、「上ばかり見ている姿」

こんな感じ↓

画像


な〜んか不思議な空間のようで(^^ゞ

そして、クッキーにちょっかいを出されても「完全無視」

クッキーがご飯をあげようとクチバシをつっついても、知らんぷり(笑)
そして、自分でご飯食べに行っちゃう。

「わたし、一人で食べれるわよ、子供扱いしないで!」

といわんばかりに

ほぼ、ずっとクッキーと一緒の空間なのにコミュニケーションは今のところなさそう(笑)
クッキーも諦めたらしく、ただそこにいる存在…空気のように敢えて絡まないようにしているような

そのうち、仲良くなると思うけど、ケンカはしていないのでそれだけはよかったなぁって思っています。


今日はもともと休暇を取っていました。
午前中に整体へ行ってきました

地元の駅前にカイロプラクティックを発見して初回は1000円なので試してきました。

この間行ったカイロと同じようなベッドで、体中をほぐしてもらい、なかなか気持ちよかったです。
腰の痛みはテニスの影響だけではなく、骨盤がずれていることでつまっていたようです。
それをまたかばおうとしているから、肩なども余計に痛い…と。

会社帰りに気軽に行けそうなのでまた近々行ってみます

その後、買い物などをして帰宅。

テレビ誌を買い忘れた!!と思ってコンビニへ

ついでにこんなものまで購入(~_~;)

画像


ココナッツミルクも大好きなんですよねぇ〜
ブラックタピオカ入りでおいしかった

テレビ誌@ジョンには、「婚カツ」、「MR.BRAIN」、「魔女裁判」と大注目ドラマのショットがありましたよ

魔女裁判、斗真の髪型はかなりの金メッシュです。
早く始まらないかなぁ〜

来週は春祭もあるし、中居×斗真も見れるかな

来週のジョンは中居くん&上戸彩ちゃん表紙です!!
来週はほぼ全誌表紙なのかもしれませんが

次号予告の写真みて思ったけど、やっぱり中居くん顔小さいね。
上戸彩ちゃんとそんなに変わらないよ(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リムちゃん、早くクッキーと仲良しになるといいね

テレビ誌、今週は立ち読みで我慢(笑)
来週は色々載りそうなので、吟味してから買わなくちゃ
Blue Blanket
2009/04/08 23:54
◆Blue Blanketさんへ◆
リムはまだまだ赤ちゃんみたいです(^_^;)
そのうち自我が出てきてわがままちゃんになっちゃうかもきっとそんな姿も私は気に行っちゃうんだと思います(笑)

来週は怒涛のテレビ誌ジャックかな
吟味しないと大変なことになっちゃうね!
ジョン情報は任せてっ
ララ
2009/04/09 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

上ばかり見ている SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる