SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたお花見?!

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急遽、会社帰りに皇居外苑の桜を見に行きました。

画像


こんな濃い色の桜もありましたよ。

画像


夕方6時頃でしたが、まだまだそんなに人はいませんでした。
これからお花見をしようとしている人が場所取りで来ていたり、写真を撮っている人がいたり…パラパラでしたね。


定時で仕事を切り上げ、同僚と会社のビルから出ると、なにやら手を振っている人発見

ペコちゃんでした

「何やってんの
「メールしたよ〜

なんていう会話をしているワタクシたち親子。

用があり会社帰りに近くまで来ていたらしく、待ち伏せされていました

せっかくだし…って別にいつでも来れる場所だけど、歩いていけるので皇居方面へ歩いてみました。
そして、プチお花見となりました(笑)

そのまま、東京駅付近をぷらぷらしましたが、お腹すいたので地元方面へ戻り、大好きなお好み焼きを食べましたよ

食べる前の写真を忘れました(笑)
山芋焼きと豚焼きそば(大盛り)を二人でがっつりと
ワタクシのみ、わらび餅バニラアイスのデザート付きです(食べ過ぎ…

いや〜おなかいっぱい
…と幸せな気分のまま、帰ろうとすると「メゾンカイザー」の出店が百貨店の中にあったのでついつい購入

キャラメルパイとショコラを購入。
写真を撮ってみたのですが、なんともおいしそうに見えないので断念

明日の朝ごはんにしま〜〜す


昨日のSMAPプレゼンツ…
というわりに全然プレゼンツじゃなかったけど(笑)

豪華なゲストでしたねぇ〜
VTR出演のミポリンが少ししか出なくてちょっと残念でしたけど

あれだけのゲストをさばける人がいたら見てみたいわ(笑)
SMAPも一視聴者になっていましたね

来週は春祭だよ〜〜
中居くんはドラマチームで出るし、斗真も出るし
楽しみです

斗真は「堂本兄弟」にも出るみたいです。
「魔女裁判」の番宣活動も見逃さないようにしないと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
満開ですね〜(^.^)
コチラでは葉桜になりつつあるので、ララさんのブログでお花見気分です
お好み焼き!気になるわぁ〜(笑)
次回、機会があったら是非アップお願いします

昨日のSMAP
全然、プレゼンされてなかったけどま、置いといて(笑)
懐かしいドラマばかりで楽しめましたよね〜私の世代にはバッチリでした
ブログ巡ってると・・・結構、辛口が多くてアレ?って思ってましたが・・
ララさんのブログ読んでホッとしました〜

ekko
2009/04/07 22:16
◆ekkoさんへ◆
またまたお花見しちゃいました(笑)でも、お花は癒されるので何度見てもうきうきしちゃいますよね

お好み焼きは次回はちゃんと撮ってきます(笑)大好きなのでまた近々食べに行っちゃいそうです

辛口多いんですか?
フジだからこそあれだけの豪華メンバーだったと思いますしね〜
まぁ、あんな感じになるならSMAPプレゼンツってタイトル辞めておけばよかったですよね(笑)SMAPメンバーもゲストの一員扱いだったら良かったんじゃないですかね

まぁ、楽しかったし、次行きましょう、次!春祭〜
ララ
2009/04/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

またまたお花見?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる