SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら色(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2009/04/06 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、プチ花見したので今週はこんなネイル


マリ・クレール PK11(サーモンピンク)
エテュセ SV1(ラメ)

画像


画像


画像



さくら色…というよりはサーモンピンクかな?(^^ゞ
白い桜のネイルシールを貼りたかったのでこの色にしてみました。

やっと爪も丈夫になってきて、形がまともに(笑)なってきました

ワタクシ、ナチュラルスクエアなので実はあまり形をいじってないのです。
スクエアが流行ってくれてて助かっております(笑)

結局、2週間ネイル持たせよう作戦は失敗に終わり、週半ばにはネイルをオフし、装飾などなしで軽く塗ってました。

…やっぱり無理だったわ(笑)


今度はいちご話
昨日のプチ花見の途中、ローソンで購入したワタクシの今日の朝ごはん。

リラックマ いちご蒸しパン

画像


いちごの形になってた!

画像


いちごジャムとホイップクリームがサンドされていて、なかなかのボリューム(笑)

おいしかった
また買ってみよっ


さて、今夜はドラマ史ですよ

かみ合わないSMAP@ワッツ

ある意味期待して見てみましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのネイル、可愛いね
そして、いちご蒸しパンも可愛いローソンで見かけたら買っちゃいそうです(笑)

かみあわないSMAP(笑)、確かに若干かみ合ってなかったけど、思っていたよりも面白かったし楽しめたよ
Blue Blanket
2009/04/07 00:20
ララさん、とっても可愛いネイルです
春らしいですね
うん、ネイル2週間はなかなか困難かと(^_^;)
AKO
2009/04/07 08:31
色のネイル。
とっても可愛くて、春らしい〜
ほんと、指先が綺麗だと気持ちまで華やぎますよね

昨日のドラマ史。
見所いっぱいで楽しめましたねー
まずまずの成功じゃないでしょうか
ekko
2009/04/07 12:08
◆Blue Blanketさんへ◆
久しぶりにピンク色のネイルにしてみました

リラックマの蒸しパンはオススメです。おいしかったよん

ドラマ史は面白かったよね贅沢な番組、懐かしい6人SMAPも見れたしね
ララ
2009/04/07 21:58
◆AKOさんへ◆
春っぽい色にしてみました。やっぱりこの時期は桜のネイルシールがぴったりです。

2週間持続チャレンジは今後辞めます…。
ララ
2009/04/07 22:00
◆ekkoさんへ◆
ホント、指先が好きな色だとテンションもあがりますよね

ドラマ史、なかなか面白かったですね懐かしいドラマを見て、当時を思い出しちゃったりしましたよね
ララ
2009/04/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

さくら色(^。^)y-.。o○ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる