SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2009/04/05 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

我が町も桜満開です

画像


青空とともに撮ってみましたが、ちょっと陰っていたので…雰囲気だけ(^^ゞ

画像


こんなところからも逞しく?桜が

画像


同じようにこれから咲きそうな蕾も発見!!

画像


そして枝垂れ桜。

画像


画像


この流れでうちのお花もご紹介(笑)

西洋シャクナゲ

画像


すごくきれいな色で気分がいいです

そして、昨年は咲くことがなかった「ハナミズキ」
新芽なのか、蕾なのか、わかりませんが何か出てきてます(笑)

画像


画像


隣の庭?のハナミズキも同じようなのが出てきていて、先が白なんです。
うちのはピンク。
隣のは「白のハナミズキ」うちのは「ピンクのハナミズキ」
だから蕾かな〜って思っているんだけど…どうなんでしょうか(笑)
この写真は1週間前なのですが、今日見たところ開き方が葉っぱっぽいわ

それからフリージアの蕾。

画像


今年も咲きますように

以上、お花ブログでした


スマ話を少し。

昨夜の全力坂、みました〜
本編よりさすがに良い作りで(笑)
これを踏まえてもう一回、「がんばります」を見たくなったわ

「下が○」
気に入りました

木村くん、ホントにお疲れ様でした
次回目黒区編、期待してますよ(←ホントにやりそうじゃない??)


あ、あと、昨日うちにやってきました「リム」ちゃんですが、まだまだ大人しい(~_~;)
見るものすべてが新鮮なようでキョロキョロ

クッキーと同じカゴに入れました。
全然…違和感なく普通です(笑)

画像


ブランコとは初対面?のようで、揺れるたびに逃げています

ポカポカしているのですぐに寝てしまいます
今朝はかわいらしい声を出してました。
まだ子供の声で高い声

クッキーも突っついたりせず、よかったです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花とうちの子。
別々の話題ですがタイトルはまとめちゃいました。 ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/04/12 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜もしゃくなげも綺麗だね

そして、仲良く並ぶクッキー&リムがまたラブリーだわ
相性良さそうで良かったね
Blue Blanket
2009/04/05 18:14

 桜、桜で楽しいブログでした
 ちょっとしたお花見気分

 かわいく並ぶリムちゃんとクッキーちゃん
 
 ほんと、癒されました
ひろくみ
2009/04/05 18:27
◆Blue Blanketさんへ◆
ホント、今日は一番キレイな桜がたくさん見れた気がします

クッキー&リム、今後の動きに注目だわ(笑)さっき観察していたらクッキーがリムにご飯をあげようとしていましたが振られていました(爆)そのあとリムは自分でご飯食べていました(笑)

私、一人で食べれるわよっ!と言わんばかりの…早速のお姫さまキャラです
ララ
2009/04/05 18:45
◆ひろくみさんへ◆
お花見した気分だなんてお世辞でもうれしいお言葉をありがとうございます

リムは大人しくしているけどそのうち本性が出てきそうです。なんだかお姫さまのようなキャラになりそうな予感

癒せるような写真をまたアップしますね
ララ
2009/04/05 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

お花見♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる