SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一定例会

<<   作成日時 : 2009/04/04 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

定例会「スリッパ職人の会(仮)」の会場はこちら↓


Restaurant GINTO Casual New York Style 銀兎 池袋店

レディースコース(平日限定)にて予約。
ウサギの刺繍ナプキン、かわいいので思わず

画像


レディースコース(平日限定)

■Appetizer
   ・季節のサラダと前菜の一品

画像


■Homemade Bread
   ・自家製フォカッチャ

画像


■Chef's Petit Cup
・シェフからのプティ・カップ〜白いんげん〜

画像


■Main Dish
・脂身少なめ牛ロースのローストビーフ〜マデラソースをチョイス〜

画像


■Pasta
・お楽しみパスタ

画像


■Dessert
・パテシエ スペシャルスイーツ 季節のソルベ添え

画像


■Coffee
・コーヒーまたはフレーバーティー

撮り忘れ^^;ダージリンを注文しました。

カクテルはフルーツバスケットというかわいいネーミングのオリジナルカクテルを注文、そのほかはディタグレープフルーツ、久しぶりに飲んだわ〜、ライチ

「スリッパ職人の会(仮)」というわりにスマネタはほとんどなく(笑)
会社の話や、友達の話などなど、普通の会話を
でも、同じような感覚なので、共感する部分が多く、たくさん笑っちゃったわ

もちろん、そんな中でもスマネタはありましたよ。
ドラマも始ることだし、中居くんのキャラは?拓哉のキャラは?ってあれこれドラマについて話しましたよ

そして、お料理のローストビーフがとても分厚くてとてもとてもボリュームがあり、おいしかった!!
その後もわりとお腹一杯になりながらも、スイーツはお好みで選べるっていうもんだから、もう悩んじゃって悩んじゃって

散々悩んだ結果、みた目に惹かれたわけだけど、きてみたらちょっと違って
おいしかったんですが、期待が大き過ぎたみたいです

いや〜でも満腹でした
そして、気の合う友達と一緒にご飯を食べて発散できる空間、とても居心地いいですね。

ではまた来月もよろしくね〜〜Blue Blanketさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

ララさんへ

 ご無沙汰してます。
 月一定例会楽しそうですね

 お店はたくさん候補があって選ぶの大変
 でしょうね。
 うさぎのナプキンがかわいいです。
 いつもおしゃれなお店ばかりで
 上手だな〜と感心します
 
 それから、ワッツレポありがとうございま  す
 いよいよ、新曲が・・・
 婚カツかと思ったら、そっちか・・・
 楽しみですね

 
ひろくみ
2009/04/04 14:34
◆ひろくみさんへ◆
私というよりBlue Blanketさんがいろんなお店をいつも教えてくれます(~_~;)いつもお任せで

でも、いろんなお店が多すぎて最終的にはその時一番食べたいもの!となりますが(笑)

うさぎのナプキンがホントにオシャレな感じでとてもかわいかったです

私も婚カツの主題歌ではないか?と予想していたのでちょっと残念ですが、新曲が出ると言うことは5スマ群れがみれるということで楽しみです
ララ
2009/04/04 14:48
は〜い
今回も大満足な会でした
お食事も美味しかったし、席もゆったりしていて周りを気にせずゆっくりできたよね

会の名前はしばらくこのままで(笑)
次回も楽しみにしてるね〜
Blue Blanket
2009/04/05 14:41
◆Blue Blanketさんへ◆
こちらこそ〜
お店もとても雰囲気よくて楽しかったね

次回は月9話に花が咲きそうだわ

ララ
2009/04/05 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

月一定例会 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる