SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GOEMON

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

本日、試写会に行って参りました。

GOEMON』でございます。

紀里谷監督の作品は初めてなので、CGだらけなのかな、というイメージしかなく…
ただ、舞い込んで来た話だし、試写会だし、見に行ってみようと行ってきました。


まず、初めからCGがすごくて圧倒されていると、まるでバーチャルの世界に入ったかのような映像テンポもよく引き込まれました。

映像のカット割りも細かく、角度も360°いろんな角度からの映像でゲームやってるみたいな気分(笑)

そんなCGの中にもきちんとストーリーが描かれていて、そういうシーンは現代から昔にタイムスリップしたような感じだったかな。

時代劇でもない、現代でもない、近未来的な映像の時代劇…
という感じかな。

物語の要約は苦手なので出来ませんが、江口さんと大沢たかおさんの二人のシーンはどのシーンもステキだった

こんなステキなアラフォーいないでしょ!っていうぐらいカッコイイ

切ないシーンも多いけど、観終わったあと、満足感があった

戦いのシーンなどが苦手じゃなければ楽しめる映画だと思います。

江口さんの青年時代を演じてた男の子がね、雰囲気あってかっこよかったわ〜〜
ちなみに大沢たかおさんの青年時代は佐藤健くん
この二人のシーンもカッコよかったわ

観てよかった〜というのが一番の感想ですかね。
邦画は基本的に好きなので、その上好きな役者さんが出ているとなると、サイコーです

玉鉄くんが…意外に出番が少ないんだけど、インパクトはあったよ。
もちろんかっこよかった

あ、あと、帰りにこれ↓をいただきました〜

画像


コカコーラも協賛しているようで、そして映画出演している広末さんがCMしているということで、1缶いただきました

なんか、こういうのって嬉しいよね

明日はお休み〜うれいしいな
日曜日に引き続き、HDDのお掃除をしなければ!!


あ、あと、すっかり書き忘れていたけれど、明日のはねトびに、斗真出演ですよ〜
企画を知っているので、ちょっとしか出ないだろうなぁと思いますが…
要チェック

あれこれ、感想書いたりしたいんですが、なかなかその時間がないです。。。
明日もHDD以外にやることもあるので…

のんびりとやりま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画『GOEMON』見てきました♪
映画の前に、まずはランチです{%フォーク&ナイフ(カシャン)hdeco%} ...続きを見る
ジャニジャニDIARY
2009/05/04 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GOEMON、なかなか面白そうだね!
レディースデーに行ってみようかな
最近試写会も全然行ってないなぁ
映画って行くときは立て続けに行くのに、間が空くとぱったり行かなかったするのよね
Blue Blanket
2009/04/29 00:39
GOEMONですと〜〜!!
私が見たくて見たくてうずうずしてて
試写会には玉砕しちゃって(^_^;)
公開日を待ちわびているGOEMONですね(笑)

ララさんの感想を読ませて頂いて
益々絶対に行くぞ!と決意を新たに
しました(笑)
AKO
2009/04/29 09:49
◆Blue Blanketさんへ◆
うん、なかなか面白くて、スピーディーでよかったよぜひ、機会があればレディースデーにでも(笑)見てみてくださいませ〜

そうなんだよね、映画って自分の中でブームがあってね試写会もあの「貝」以来だったよ!!
ララ
2009/04/29 12:55
◆AKOさんへ◆
見たくてうずうずしていたんですね!!
自分の力じゃない試写会でお先に見てしまいました

江口さん、大沢さんなどなど味のある役者さんが大好きであれば絶対にオススメです!!

映像がとにかくきれいで戦いのシーンは“まばたき”を忘れてドライアイになりました(笑)

ぜひ、観にいかれたら感想教えてください!!
ララ
2009/04/29 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

GOEMON SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる