SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コロ・チャー?ゴローちゃん?

<<   作成日時 : 2009/04/26 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ゴロ友ちゃんから教えてもらいました

日清カップヌードルのCMで、吾郎ちゃんが写真でご出演(笑)

昨日のめちゃイケ内で放映され、斗真がやべっち寿司にでるので録画してたから無事捕獲〜

テニスから帰ってきて、見た??というメールをもらった瞬間、吾郎絡みだな!なんだろう〜と思って、即追っかけ再生

ウケるわ〜このCM
なかなか面白いことやってくれるじゃないの!!

まだHPにはアップされていませんが、テレビでもどんどん放送されるでしょうね

その写真の吾郎ちゃんがね、一応かっこいいバージョンとおもろ顔バージョンと2種類あるもんだから、余計に笑っちゃうわけ。

ライブのチョモランマ風な曲だし、これは久々のヒットです、ワタクシの中でね

コロ・チャー=ゴローちゃん。あとゴルゴちゃん(笑)

真剣なまなざしで歌う拓哉にまた笑っちゃうよ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新CM、見たよ〜〜
面白かったね
ライブのチョモランマを思い出して、ますます楽しくなっちゃった
まだ捕獲してないので、早めに捕獲したいです

あ、FMVも新CMだったね!
Blue Blanket
2009/04/26 16:34
◆Blue Blanketさんへ◆
ホント、久しぶりに面白いCMで笑っちゃったよ〜

そうそう、曲調もチョモランマみたいで、拓哉の格好もチョモランマ風だから思い出しちゃったよね

FMVもみたよ〜
ミッキーがより3枚目に(笑)拓哉さんが普通肌に見えたよ(爆)
ララ
2009/04/26 17:21
ララさん、そのCM私も見ました。
って書いてたら、今また流れました(笑)

めちゃ面白いCM
なんだか和みました〜
AKO
2009/04/26 19:13
◆AKOさんへ◆
見ました??
ウケますよね〜

ああいうメンバーの絡みってなんだか嬉しいですよね
この時期だからかな、私もいつも以上に…和みました

ララ
2009/04/26 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

コロ・チャー?ゴローちゃん? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる