SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲キター\(~o~)/ワッツミニレポ

<<   作成日時 : 2009/04/04 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は月一の定例会だったんですが、その前に…

ワッツにて発表がありましたよ〜
スマさんたちの音楽活動がいよいよ始動です
ワッツミニレポを作成したのでよかったらどうぞ

※いつもの通り、言い回しなど少々読みやすいように変えておりますのでご了承ください※

本日のワッツは連ドラの話を中心に進んでいきました。
まず、今回の役どころを「変わり者の名探偵コナン」と表現していました。(笑)

【TBSの土曜8時枠】ということでドリフをやっていた枠!ということから、

「なので主題歌はドリフの曲です!」

という前振りがありまして(笑)
その後もドリフの豆知識が披露されたわけですが、スタッフに発表になったドラマの話を、といわれ…

「じゃぁここで衝撃の事実をいきなりいっちゃいますか!
今回のドラマの主題歌はSMAPの新曲ですか?な〜んて噂が早くも巷にあふれちゃってるらしいんですけども…
ってことは、え?ちょっと待って、僕が主題歌だって聞いているあの曲はボツなんですか?あれは。
あ、ビクターさん来た??SMAPの新曲が『MR.BRAIN』の主題歌なの?はじめて聞いた?ビクターもはじめて聞いた、という…」
〜そのままCMへ〜

その他、ドラマの話をしながら、やっと話せた〜!とうれしそうな拓哉キャプテンでしたよ。
そして、明日放送の「全力坂 完全版」のお話も少し。
明日のオンエアで何かまた違う映像も流れたりして〜とちょっと怖いです、などと言っていました。
全力坂チームは何をするかわからないので怖いって

それから月曜日のフジテレビ特番についてもちらっと。
事前取材もあり、インタビューを受け長く話したらしいですが、

「それがどれぐらい短く編集されてるか今回も楽しみですね〜」

…って相当「がんばりましょう」の時の編集に納得がいっていないようですよ(笑)

「テレ朝の時はもうバッサリいってましたからね。30分話して・・・29秒。分じゃね〜のかよ、秒かよっていう、今回はどうなんでしょうねぇ。」

そんなキャプテンですが、最後はしっかりと。

「今日はTBSの新ドラマの話からはじまって、テレビ朝日系列の全力坂!そしてフジテレビの開局50周年特番の話まで、なんか話がいろいろ飛んだワッツだったんですが、こうやって考えてみると俺自身ホントにテレビ局の人たちに支えられてるなぁって思いますね、この人たちがいなかったらなんでもないもんね、正直ね。ホントにありがとうございます、とテレビへのお礼をラジオでいってみました!」

と締めくくっていました

そして…

「フジテレビの特番、こちら長いですね、3時間半の生放送になっているんですが、怖いのがですねぇ〜うちらSMAPが司会なんですよぉ〜かみ合わなそうでしょ?生放送だよ。スマスマは編集してるからテンポよくかみ合ってますけど」

ハハハ!!
ある意味、楽しみな月曜日ですね
そして、明日の全力坂も新たな進展があったりして

見逃せないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、ミニレポありがとうございます
待ちに待った新曲ですね
婚カツ!かな?と思ってただけに、木村クンのドラマ主題歌だったとは
どちらにしろ、決まったということで楽しみです

で、いよいよ月曜日ですよ〜♪
木村クンも自覚している(?)かみ合わない(だろう・笑)SMAP司会
非常〜〜に楽しみですね
ekko
2009/04/04 21:54
◆ekkoさんへ◆
ほんの少しのレポですが伝わっていたらうれしいです。

待ちに待った新曲
私も婚カツの主題歌かな?と予想していたのでビックリしました

歌番組などで戯れる5人が見れるかと思うと一気にテンションあがりますよね

月曜日、楽しみです
かみ合わない、今更ですがそれもまた味ですよね
月曜日は早く仕事を切り上げてスタンバっちゃいます
ララ
2009/04/04 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

新曲キター\(~o~)/ワッツミニレポ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる