SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のスイーツ♪

<<   作成日時 : 2009/04/24 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

景気づけに?スイーツ買ってきたよ〜

ただ食べたかっただけじゃん…ということはさらっと流してください。
なんたって、4月も終わるじゃないですか!!

4月限定のさくらのティラミスー(今更だけど、「ティラミス」ではなく「ティラミスー」表記のシーキューブ)を食べないとこの4月を終われないのよ

画像


スコップケーキが・・・売り切れていたよ…
ということで、普通サイズを2個。
それからフルッタエミエーレ(右上)、ミッレフォーリエ(右下)です。

今夜、いただいちゃいますよ〜


一夜明け、予想通りの騒ぎでしたねぇ。
はっきりとしたことは、本人からの発言に任せて、ただ信じて帰りを待つことにします。

ということで、普通どおりにアップしていきますので、よろしくお願いします


一昨日、気になっていた本を購入しました

画像


別冊宝島、SMAP20+1抱腹絶頂ヒストリー

お友達から薦められ、ホントに欲しくなってきちゃって、買っちゃったよ〜〜
これ、おもしろすぎる〜〜
昔の話が特に笑えるし、批評もちょっと笑っちゃうくらい

まだじっくり読めていないけど、これはなかなか面白いです。
立ち読みでもいいので、まだの方は、ぜひぜひ


今日は、つよぽん欠席のいいともに斗真登場
斗真って、チェックの洋服多くない??
なんかいつも赤チェックが印象的
っていいながら、まだ中身は未チェックです

明日から、魔女裁判だ〜楽しみ
だけど、スマステと被っちゃうでしょ〜…。
しかもね、明日は月一ゴローちゃんですよ。
これは、直前まで悩んだけれど、やはり吾郎ちゃん優先
斗真の魔女裁判は…VHSでっ
VHS→HDD→DVDという何ともある種のアナログチックな編集が必要となるなぁ…。
そのうち脱落するおそれあり
面白い、ハマれる、ドラマに仕上がっていますように


さ〜て、この後はエレクトーン練習をしなければなりません
またやる時間なかったよ…
明日は完了させなきゃいけないので、がんばろ。
そして、嵐くんの曲などゲットしてこないと

…あ、最近、嵐くんについて…全く語ってない
正直、興味が…薄れつつある…。
最近ますます、大きくなりすぎなんだもんなぁ…

でも、翔くんのドラマはちゃんとチェックしてるけどね
明日の放送も楽しみです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スィーツ、美味しそうです♪

そして、ララさんも買われたんですね!
とっても面白くて、読み応えの
ある雑誌で私もオススメです(^^)/

そして斗真。私も今日のいいともを見て
同じこと思ってました(笑)
なんかこの服と同じような服、最近
見たような?って(^_^;)

今ほど、ニュースでつよぽんの
謝罪会見を見ました。
なんだか、涙が出てきちゃった(T_T)
AKO
2009/04/24 21:14
◆AKOさんへ◆
スイーツ、これから食べちゃいますよ〜この桜のスイーツはぜひぜひ食べて頂きたいスイーツの一つです

この雑誌、ホントに面白いですよね!AKOさんの記事も読んだのですが時間がなく読み逃げしてしまいました〜

斗真、やっぱりチェック多いですよね??
というより、わりと赤系の色が多い気がします。
似合ってていいんですが、ちょっと疑問でした(笑)

私も謝罪会見、見ていました。
泣きそうになりましたが、つよぽんの姿見られて少しほっとしました
ララ
2009/04/24 21:45

 景気付けのスイーツわかります。
 どうでしたか?

 さて、今回のことは全く複雑な心境であり
 つよぽんがかわいそうであり、しっかりして
 という気持ちでもありこんな大事件に
 なるなんて・・・有名人の宿命でしょうか。
 
 謝罪会見は涙でした。もともと口下手なのに
 もう勘弁して!という気持ちでした。
 
 これから復帰までつらいことがいっぱい
 舞ってるだろうけど、つよぽんの笑顔
 見れるのを待ってます
ひろくみ
2009/04/24 22:50
◆ひろくみさんへ◆
はい、スイーツおいしくいただきました〜♪

つよぽんのことについてはブログ上に書いた気持ちはほんの一部の感情です。

たくさん思うことはあるけれどとにかく信じること、戻る場所を守ること、結局はそこだと思いますo(^-^)o

早く笑顔の5人に会いたいですね!!
ララ
2009/04/24 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日のスイーツ♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる