SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと変わらず。

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、いつも通りに出勤し、パソコンを立ち上げ、IEを開くと…

草なぎ
わいせつ
逮捕

の文字が目に飛び込んできました。

最初はそういう役のドラマでもやるのか、…と思いましたが急に胸騒ぎ。

記事は確認せずにケータイをチェック。新着メール6件。

これは…

急いでメールをチェックして、やっと状況を把握。

もぅ〜つよしー!!何やってんだよぉ〜〜

が、私の最初の気持ち。

スマ友ちゃんたちからの情報で、徐々にいろんな状況が明らかになっていく。


午後になり、だんだん不安な気分に
家宅捜索やら、検査反応なしとか、そこまで調べられるなんて…と。

今後の活動についてはまだ正式な発表がない中、不安な気持ちで(-.-)
胃が痛いし、気持ち悪くなるし。

幸い、仕事もそこそこ忙しかったので助かりましたが、それでも一日長く感じたよぉ〜。


帰り道。
駅売店の新聞見出しを見て、更に切ない気持ちに(T_T)


私が、私たちファンができること。

それは彼の、彼らからの『声』を信じ待つこと。

ずっと変わらず、応援すること、それだけです。


事務所から当面は活動自粛と発表され、今は少し気持ちも落ち着いてきました(>_<)

情報に惑わされないように、彼、彼らからの言葉だけを待とうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ララさん。
コチラにもコメントさせてください。

本当に驚きましたね。
私も動揺しまくりで友人にメールしました。
これでもか!と言うほどの情報量に辟易しますが・・・彼、彼らの言葉を待つだけですね。

乗り越えてくれると、信じてるけど。
今の剛クンやメンバーの状況を思うと胸が痛みます。
ekko
2009/04/23 22:18
◆ekkoさんへ◆
こんばんは!
コメントありがとうございます。

驚きましたが、起きてしまったことは仕方ないので受け止めるだけですねぇ…。

前のときと同じです。
情報が錯綜して、こちらが見失わないようにしないと!と思います(~_~;)

信じて…正式なコメントを待ちましょうね
ララ
2009/04/23 22:30
ララさん、本当に今朝はショックでしたΣ(|||▽|||)

一日中落ち着かず(T_T)
一日中メールが飛び交ってましたf^_^;

これからも今まで同様に応援するだけ!
気持ちは変わらない!早く、つよぽんの言葉、聞きたいですね!
AKO
2009/04/23 22:32
◆AKOさんへ◆
ビックリしましたねぇ…

過剰な報道…と取れなくもない状況に戸惑いつつも、やはりそれだけ世の中に影響を与える仕事をしているんだ、ということも感じましたね(>_<)

私も気持は変わらずです。
変な免疫がついているおかげで、どこか強い気持ちでいる自分がいます

メンバーがついているし
信じて待ちましょう
ララ
2009/04/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ずっと変わらず。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる