SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何の日?!

<<   作成日時 : 2009/04/20 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ「婚カツ!」ということで朝から番宣の中居さん

めざましだけは途中までチェック!
とくダネ〜キニナル〜いいとも〜番宣…と一応予約していきましたが、結局…

めざまし:中居くん&上戸ちゃん
とくダネ:中居くん&上戸ちゃん
キニナル:中居くん
いいとも:上戸ちゃん&佐藤隆太くん

という感じで生出演を無事終えたようですね。
スーパーニュースは、生じゃないけど映像が流れたみたいです
予約しようか悩んだんだよな〜…失敗

さ、気を取り直して本編に集中です

もしや拓哉ドラマと両A面?なんてほのかな期待をしていたのに、主題歌はSMAPじゃないそうで
まぁ仕方ないね〜
拓哉ドラマの主題歌に期待しますか。まぁ、大きな期待は持たないようにして(笑)

渋谷では週末にイベントがあったようでレポもらいました。
知らなかったのでビックリ

巨大ポスターには負けるけど、土曜日の帰りに地下鉄駅構内に「婚カツ!」ポスター2枚貼りを発見ちなみに丸ノ内線大手町駅、池袋方面のホームです。

もちろん恥ずかしさも捨てて激写ですわよ。(人も少なかったしね)

画像


画像


いざ撮ろうとしたら、おじさんがしばらく凝視してて…
いや、そんなに釘付けになってくれるのは嬉しいけど、どいてくれません?(爆)と心の中で念じること30秒(おじさんの凝視時間すごくない??)やっと撮れました(笑)

さてさて、番宣もなかなか面白かったようですしあとでチェックしてみま〜す。
ドラマまであと約1時間


「今日は何の日?!」なんてタイトルをつけたのにはもうひとつ理由がありまして。

実はうちの子「クッキー」さんのお誕生日〜
生まれたのはもっと前なんでしょうけど、うちに来た日をお誕生日にしています。
2000年4月20日。
丸9年、10年目に突入です

小鳥ちゃんの寿命は10年〜15年といわれているんですが、その中でも手乗りインコは寿命が短く、7、8年がだいたい平均的な寿命のようです。

それまで飼っていた子はほとんど手乗りインコちゃんだったので、長生きしても7年くらいでした。
クッキーは手乗りではなく、うちに来た時は生後半年〜1年は経っていたので、もうすでに10年以上経っているのかもしれません(笑)

長生きなクッキー、まだまだこれからも健康で元気に楽しく過ごしてくれたらいいなぁって思います。

先日、我が家にやってきたリムともだんだん仲良くなってきて、とても安心しています

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今日は何の日?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる