SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長記録(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間前には蕾でしたが、開きました


フリージア

画像


そしてすずらんのような…と以前紹介してしまいましたが、開いたら違いました(笑)

画像


重みで下に向いていたらしく、実際はこんなお花でした

一週間でこんなに開くなんてびっくりです
あとはハナミズキが咲いてくれることを祈るばかり


昨日は、会社の先輩の結婚披露パーティーでした。
アットホームな会でとても良かったです

お花いただいてきました〜

画像


行く前からちょっと調子悪かったんですが、やはり風邪が完治していないらしく、体中ざわざわしていました。
家に帰ってきてから、1時間ほど仮眠をとり、テニスには行ってきました

夜もちょっとまだ調子悪くてすぐに寝たのですが…
今朝は朝からダルダルで…

熱を計ると微熱…。寒気もするし
まだまだ声はハスキーボイスで、風邪だろうとは思っていたけど…。
それに加えて胃腸の調子も悪く
以前のウイルス性の胃腸炎を思い出しちゃって一瞬怖かったわ。

結局今日の午後はず〜〜っと寝ていました。
夕方熱を計ると…上がっている

ご飯食べて薬飲んで、今は少しだけよくなりました。
このまま薬飲み続けて早く治さないと〜

こんな時期に風邪なんて…ホント最悪です

今日も早く寝ることにします…。


明日はいよいよ中居くんのドラマ始りますね。
めざましなど生番宣は出るのかしら??
いいともにも出てくれたらうれしいなぁ〜

ドラマ、楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

成長記録(^_-)-☆ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる