SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のネイル〜嬉しいこと(*^。^*)

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

明日のためにネイルやり直しました

画像


画像


画像


ワンピースの色がターコイズブルーなのでそれに合わせて
写りが悪くてちょっと暗い色になっていますが、実際はもっと鮮やかな色です。

明日はお昼から結婚披露パーティです

どんな感じか楽しみだな〜
デジカメも準備万端
カメラマンしてくるぞー


風邪もおかげさまでだいぶ良くなってきました
ホント、声だけがまだ嗄れていて(笑)
早く治さないと〜〜

そして、タイトルにもつけちゃったんですど、嬉しいことがありました。

今日はとてもすごいことが起きたんですよ…!!
ここ最近、スマネタなくてすみません…が続いていたと思いますが。
まさか、こんな形でスマネタを披露することになるとは…って感じです

本日、吾郎ちゃんに遭遇してしまいました
プライベートではないので、書きますが

ロケに遭遇しました。
「マイ・フェア・レディ」のロケです。
小雨が降る中、ビニ傘をさして、ゲストの方と秘書の松本志のぶアナとロケしていました

今日は定時より少し遅く出たんです。
歩いていたら、何やら遠くに人だかり。
なにかの集まり?と思いながら見ていたら、音声さんが持つマイクが見えて、あ〜撮影かぁ〜、なんて思っていました。

人だかりだし、違う道から帰ろうかな〜と歩いていたけど、なんとなく気になるので見ながら歩いていました。
すると、遠くのほうからワタクシの名前を呼ぶ声…。
同僚が何人かいるんです。ん?何事??
こっちこっち!みたいなジェスチャー。
同僚はワタクシがスマファンと知っているので…

こ、これは

スマ関係に違いない!

この時期だからてっきり中居くんのドラマロケかと思いながら、近づくと…

吾郎ちゃんではないですか

いや〜ビックリしすぎて笑いがこみあげてきちゃったんですけど

残念ながらほぼ後姿だったんですけど、約5メートルくらい先に吾郎ちゃんがいました

ロケ終了後はバンにすぐ乗り込んでしまったのですが、スモーク越しにうっすら姿を確認!!
手元で光るものが・・・ケータイをチェックしていた模様。。。

車のスモークガラス越し3メートルほどのところでちょっとだけ待機(笑)
発進したときにとりあえず手を振るワタクシたち。

今年初の「初スマ」が吾郎ちゃんで、ワタクシ…幸先良くないですか
それだけでテンションあがっちゃうのもどうかと思いますが

とにかく“びっくり”と“うれしさ”が同時にくると、人って笑っちゃうんだなってことを感じた瞬間でした(笑)


今夜は幸せな気分のまま、眠れそうです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GW!!!
ワタクシ、今日からGW休暇突入です{%嬉(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
SERA-RA Diary
2009/05/01 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに素敵な偶然、羨ましい〜
スマロケに遭遇なんてラッキーだったね驚きすぎて笑いが込み上げちゃう気持ち、なんとなんく分かるわ(笑)

そして、パーティー仕様のシックなネイルも素敵です
綺麗な花嫁さんをバッチリ撮影して来て下さい
Blue Blanket
2009/04/18 00:30
ララさんは今頃は結婚披露パーティ
かしら?
そっちも羨ましい(美味しいものが
いっぱい食べれるから・^_^;)けど、
ちょっと、ちょっと、素晴らしいじゃ
ないですか
やっぱり東京ってイイところだな(^^ゞ
おめでとうございます

ネイル、とても綺麗な色で素敵
ですね
AKO
2009/04/18 15:51
◆Blue Blanketさんへ◆
ワンピースにかなりピッタリなネイルでけっこう満足です(笑)パーティーもアットホームで素敵な会でしたo(^-^)o

ロケに遭遇は通勤場所の関係で今までに何度かあるけどスマは初めてだったので一瞬ボケ〜っとして後から笑いが(笑)

昨年までスマ運なかったのでこの調子で良くなってくれることを祈るばかりf^_^;
ララ
2009/04/18 15:53
◆AKOさんへ◆
パーティーを終え、帰宅中です!
美味しいものも食べ、美味しいお酒も飲んじゃって若干テンション高めの私です。パーティーもアットホームな感じでとてもよかったです(^o^)

目の前に吾郎ちゃんがいるのにスタッフさんの指示を守ってじっと見つめてる自分にもおかしくなってしまい笑いっぱなしでした(笑)

人生の半分以上、東京在住ですが私は芸能人に気がつかないことが多くいつも連れが先に気づいて見たときにはもう後ろ姿…みたいなことばかりですf^_^;
ララ
2009/04/18 15:59

 ララさん、すごいではないですか・・・
 偶然とはいえ吾郎ちゃんに遭遇する
 なんて・・・・
 うらやましい限りです。
 今度は中居君のロケに遭遇する事を
 願っていますよ

 ネイルも素敵です。
 カメラマンさんご苦労様でした

 
ひろくみ
2009/04/18 22:23
◆ひろくみさんへ◆
いや〜ホントにまさか遭遇出来るとは…という感じでしたf^_^;
短い間でしたが近くで見れて嬉しかったです!!

ネイル、同僚にも好評でした=3

とてもいいパーティーだったので幸せな気分になりましたよ(^_^)
ララ
2009/04/18 22:37
ひゃ〜ララさん
スゴイじゃないですかっこんな素晴らしい遭遇とはっ
やはり東京は違いますなぁ(笑)
スマ運が急上昇ですね〜あやかりたいです

ネイルもシックだけどゴージャス
結婚披露パーティーはいかがでしたか〜
ばっちりカメラマンでナイスショットは撮れましたか?
ekko
2009/04/19 12:11
とってもうれしい出来事ですね
なんだかワタシまでうれしくなっちゃいましたw
「“びっくり”と“うれしさ”が同時にくると笑っちゃう」って経験してみたいです☆
pita
2009/04/19 13:18
◆ekkoさんへ◆
ホントにびっくりしました。まさかの遭遇で(^^ゞこのままスマ運が上昇してくれるといいんですが…(笑)

パーティーはとてもよかったです〜(^o^)丿カメラマン化してなかなかよいショットが撮れました(*^。^*)
ララ
2009/04/19 21:02
◆pitaさんへ◆
同僚に「稲垣吾郎だよ!」って興奮気味に言われて「えっ!!」ってダッシュしちゃいました(笑)

なかなか遭遇できるものでもないですし、予想もしていないことなのでとてもビックリしました。

スマレーダー、まだ衰えていないようです(笑)これからも張ってがんばります(^^ゞ
ララ
2009/04/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

明日のネイル〜嬉しいこと(*^。^*) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる