SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良まほろば館?!

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まずはこちらの画像から…

画像


スパークリングの日本酒らしいんですけどね。
どうやら、Kinkiの剛が購入していったという

「奈良まほろば館」について、詳しくはこちらをクリック→奈良まほろば館HP

今月の4日より日本橋にオープンした奈良県の情報発信ステーションです。
先日、剛がせんとくんと初対面!という記事もありましたよね。

記事はこちら→・堂本剛が「せんとくん」と初対面 /・堂本剛、せんとくんと合体

で、このオープニングイベントに剛が出席した際に、どうやら購入していった…とのことらしいです。

こんなに紹介していますが、ワタクシが行ったわけではございません(笑)
昨日、ペコちゃんが日本橋に立ち寄ったらしく、ペコ友と行ってきたらしい。
そんで剛が買ったんだって〜って買ってきてるし

そして、こんなものまで。

画像


見ての通り、「筆」です。
右は写経用の筆らしいです。

これも、数日前に写経やりたいんだよねぇってワタクシが言ったので買ってきてくれました

なぜ、写経って感じですよね
心を落ち着かせたいため…とかそんなこともなく、なんとなくそろそろ書道やりたくなってきて

なかなかやる機会がないので…写経なら黙々とできそうじゃない??ってそんな軽い気持ち


話がちょっとそれましたが、この奈良まほろば館、ワタクシも行ってみようと思います
日本橋なら会社から近いし
今週末の結婚パーティも日本橋なのでちらっと覗いてみるかな。


やっと、久々にパソコンの前に座ることができました
なんだか、今週は家に帰ってきてもバタバタしておりまして。
体調悪かったのもあって、久しぶりにパソコンメールチェックしたわ。

風邪はおかげさまでだいぶ楽になりましたが、喉の痛みは相変わらず…というより悪化しているかも
今日は「オカマちゃん?声」でした
ライブの後みたいな声だよ

仕事中の電話は、なかなかワタクシだって気づいてもらえなく(笑)
ひどい声…電話の多い仕事だからちょっとマズいですわ。

熱などはもうないので、体は元気なんですけど、この声だけが
ハスキーボイス…


さてさて、ドラマがちょっとずつ始まりました〜
まず、火曜日は「アタシんちの男子」、あり得ない話だけど、おもしろかったわ
ホリキティ好きだしね、周りのイケメンもなかなか
向井くん、かっこいいよね〜

それから、「白い春」これは今後どうなっていくかが気になるな
大橋のぞみちゃんもかわいいですねぇ
どんなふうに阿部ちゃんが変わっていくのか、楽しみです。

そして、今日は「BOSS」

…ってもう始まっている〜〜〜
ということで、ドラマに集中したいと思います


…あ。
今日もスマネタなくて…ごめんなさい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 風邪お大事に。
 私は今日はマッサージに行って
 ほぐしてもらいました
 今風邪はやっているようです・・・

 今日は金スマ辻ちゃん苦手なんだけど
 見てみます
 
ひろくみ
2009/04/17 20:54
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます
だいぶ治ってきているのですが声だけがまだハスキーボイスですねぇ(笑)

マッサージですっきりしました?よかったですね

金スマ見ていましたよ。辻ちゃんは特に好きでも嫌いでもないですが単純に偉いね、って思いましたよ
ララ
2009/04/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

奈良まほろば館?! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる