SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は…(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/04/14 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネイル、装飾なしです…。

今週は金曜日にもう一度ネイルをやり直すので、凝ったことをしておりません…。
でも、画像なしもさみしいのでとりあえず

画像


だいぶ、形が整ってきた〜
この色もとても大好きな色なので気分がいいです


週末から体調不良でしたが、昨日はついに熱が出てしまったので
一日中、寝てました

幸い、熱は下がったのですが、喉と鼻にきた
仕事中も電話でなかなか気づいてもらえず(笑)

全く、こんな暖かくなってきた時期に風邪だなんてっ
体弱いな〜
寝てれば治る…そんな年齢じゃなくなってきたわ


そんな中でも、スマさんチェックはしておりましたよ。

まずは木村さん、映画公開がきまったそうで

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」6月6日公開

それから、昨日はつよぽんが映画の報告会見を

「BALLAD 名もなき恋のうた」9月6日公開

甲冑姿が凛々しくてかっこよかったわ〜

昨日は春祭でしたね。
予想通り?中居くんは司会者にまわっていました
せっかくの月9主演者としての登場だったけど、やはり…でしたね
でも、安心して観れましたよ。

斗真との絡みがちょっとしかなかった
前回のD−1に勝てる番宣はなかなか出てこなさそうだわ

そこそこおもしろかったけど、なぞなぞにこだわり過ぎてたなぁ…
あれじゃぁ、もったいないよ。
た〜〜くさん魅力的な俳優さんが出ていたのに!!
ドラマ史並みにとてももったいない使い方をしていましたね。
フジ…らしいっちゃ〜らしいですけど。フジ、ガンバ

次いこ、次!!
いよいよ来週は「婚カツ!」スタートですよ

それ以外にも今日から早速新ドラマがはじまりますし〜
楽しくみれる春ドラマでありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ララさん♪
体調はいかがでしょうか?熱はもう大丈夫ですか?
やはり・・・季節の変わり目は体調を崩しやすいです。お大事にしてくださいね

ネイル!シンプルで良いですね爪も長くて綺麗です

新ドラマも、もうすぐ始まります!やっと通常期に入りますね楽しみです
ekko
2009/04/14 22:21
◆ekkoさんへ◆
こんばんは!!
今週は手抜きネイルでごめんなさいm(__)m

体調は熱がさがったのですっかり元気です(^0^)/
ご心配いただき、ありがとうございます☆

新ドラマ、しばらくはいそがしくなりそうですよね!!注目ナンバーワンはもちろん婚カツ!です(^o^)v
ララ
2009/04/14 22:50

ララさんへ
 お体いかがでしょうか?
 今は風邪がはやっているそうですよ。
 早く復活できるように祈っています

 新ドラマ今回は婚カツ!以外どうでしょう  か?

 ネイル綺麗ですよ 爪が長くてうらやましい〜
ひろくみ
2009/04/15 11:31
◆ひろくみさんへ◆
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

お陰様でだいぶ楽になりましたが、今日は歓迎会があり、またしゃべりすぎて喉の痛みが…(-.-;)まだ咳が出るので完治していませんが、悪化させないように気をつけますf^_^;

婚カツ!いよいよあと数日ですね〜(^o^)とにかく楽しみです♪
ララ
2009/04/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週は…(^_^;) SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる