SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お花とうちの子。

<<   作成日時 : 2009/04/12 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

別々の話題ですがタイトルはまとめちゃいました。


まず、先週これは新芽?蕾?とアップしたハナミズキですが、…

画像


新芽でした
でも、ここまできれいに開いているから今年こそハナミズキに逢えるかも

それから、これも先週蕾をアップしたフリージア。

画像


下のほうにも蕾がありました。
楽しみです

そして、すずらんのようなかわいらしいお花もこのように蕾が

画像


成長がそれぞれ楽しみです


ここ最近、一気に暖かくなったのでお休みの日はなるべくうちの子たちを外に出します。

今日もぽかぽかしているのでゴキゲンな二人

相変わらずクッキーさんはリムにちょっかい出しています。
リムが寝ているにもかかわらず…こんな感じ。

画像


その後、ビックリするような光景が!!

画像


リムがクッキーにグルーミングしてるぅ〜
ついにリムがクッキーは敵じゃないと判断したのでしょうか。

その後、二人は暖かい日差しの中、寝てしまいました。

画像


う〜〜〜ん、癒されるわ〜
かわいいから見ていて飽きないわ

二人が仲良しになってきてよかったです。
リムも凶暴?じゃないみたいだから安心です


暖かくなってきて嬉しいんだけども…
気温の差が激しいここ数日の影響か、先週末は風邪っぽいのか頭痛だったり吐き気だったりちょっと体調不良気味でした。

昨日、テニスから帰ってきたら喉が痛くて…
早々と薬を飲みました

今朝も喉の痛みは相変わらずです。
幸い、熱はないので元気ですが

このまま治ってくれればいいけど
今週は歓迎会もあるし、週末は先輩の結婚パーティだし
風邪ひいてる場合じゃないよ〜

ということで、本日は一歩も外に出ず、HDDのお掃除を
あらゆる番組を編集⇒DVDしてました。
おかげで少しすっきり〜

来週からドラマ始まっちゃうしね、キレイにしておかないとっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とくばん、真っ只中ですが(^^ゞ
見ながらコメします(笑)

小鳥ちゃん達、可愛い〜〜っ♪♪
はい、画像を見てても何だか
癒されちゃいますよ♪

で、体調不良とのこと。
心配です(/_;)
今夜は早めにゆっくり休んで
早く完治させて下さいね〜〜!
歓迎会に結婚パーティ、お忙しいみたいで、
万全の体調で出席できるよう祈ってます♪
AKO
2009/04/12 19:29
◆AKOさんへ◆
こちらもとくばん中に返事しちゃいます(笑)

癒し写真になっていたなら、よかったです中居パパの癒しキャラにも匹敵しますでしょうか(笑)

体調は薬のおかげでだいぶ楽になってきましたご心配いただきありがとうございます

ドラマもいよいよ忙しくなる時期なので(見るほうなのに!!)悪化させないよう、気を付けます
ララ
2009/04/12 19:57
わたくしのふるーい携帯だと最近ララブロが見れなくて…、PCもあまり開かないからいつもタメ読みしちゃってます。体調大丈夫?
体が癒されたがっているんだね。

クッキー&リムの名(迷!?)コンビ大好きです、かわい過ぎる。相変わらず写真がうまいね!
心友
2009/04/13 00:02
◆心友ちゃんへ◆
コメありがとう〜!!
体調はちょいと悪くてお休みしてました(*_*)
全くこんな暖かい日に寝っぱなしでもったいないわ(笑)

クッキー&リム、迷コンビまた写真アップするわ〜p(^^)q
ララ
2009/04/13 19:08

 体調いかがですか?
 気をつけてくださいね
 癒しの写真ありがとう
 よくとれましたね。
 ほんとかわいいです
 ほのぼのします。

 春祭・・・中居君司会してる・・・
 微妙ですね
 

ひろくみ
2009/04/13 22:33
◆ひろくみさんへ◆
ありがとうございます。
調子悪く今日は一日中寝ていました(-.-;)

クッキー&リムは今日もポカポカ日差しの中、よく寝ていましたo(^-^)o

中居くん、やはり仕切りにまわっていますね!予想はしていたので、割り切って楽しく見ていますよ。
ララ
2009/04/13 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

お花とうちの子。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる