SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAPメモ〜拓哉編〜

<<   作成日時 : 2009/04/01 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我がブログで拓哉メモ

う〜ん、珍しいということはおいといて(笑)


まず、正式に発表されましたね。

5/23(土) 7:56〜スタート #TBS

「MR.BRAIN」
・脳科学者という役
・空気が読めない人物設定

イメージ湧かない〜
脳科学者ってどんな感じ
そして元ホスト??

共演者も魅力的
水嶋ヒロくんキター

ライダー、イケメン、執事、次はどんな顔を見せてくれるのかしら

綾瀬はるかちゃんも好きな女優さんだし、楽しみです


この春はツートップがドラマかぁ〜
残りの弟くんたち、今のうちから今年のライブの構想を練っておいてね


そして今週末にはあの全力坂完全版が放送

4/4(土) 深夜12:30〜1:55 #テレ朝

「木村拓哉の全力坂 完全版」


あ、そうそう、ワタクシ昨日、『男坂』行きましたよ(笑)

あのあたりまで行ったので、愛宕神社の境内のほうへ行って桜を見てきました。
だけど、あの坂を上がるのは大変でしたよ…。

あれは急な坂過ぎます。
坂じゃない階段だもんね

夜だったのでワタクシは男坂からはではなく、隣の女坂から降りました。

それでも、怖かった。
手すりだけを頼りに真っ暗の中、降りるなんて…。
危ない、危ない


今日は期末後でとても仕事が落ち着いていました。
昨日までの忙しさは一体どこへ…

今期もそれなりに(笑)がんばるか〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土8、キタ〜!!
元ホストって書いてあったね(笑)
そしてKY(爆)
共演者もバラエティに富んでいて楽しみだけど
見てみないとよくわからなそう(^^;

そうだ!全力坂だね!
録画予約しておかないと!

愛宕神社は私も行った事あるよ〜
あれは、坂じゃないよね。
急な石段以外の何モノでもありませんわ(爆)
Blue Blanket
2009/04/01 23:57
◆Blue Blanketさんへ◆
やっと発表になったね!!
まだ全くどんな感じなのか、わからないけど1話完結みたいだし、楽しく見れそうだよねo(^-^)o

男坂、ハンパないよねf^_^;下から見上げると怖いもん(笑)

あの坂、…階段を『全力』で駆け登っていった拓哉さんに拍手だよ☆

完全版、要チェックね(^0^)/
ララ
2009/04/02 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

SMAPメモ〜拓哉編〜 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる