SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS NTT東日本・またまた新CM?

<<   作成日時 : 2009/03/08 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日偶然、見ることができました。

なかい&ごろう編が先週流れ始めたばかりのNTT東日本CM。
もうお次のCMがっ

サイトにはまだアップされておりませんが、たくや・つよし・しんご3人バージョンです。
吾郎ちゃんがひたすらメンバーに電話するのかと思ったら、まさかの3人です

今週はこのCMがずっと流れるようなので、要チェック!
まずは本日のどうぶつ奇想天外と行列でゲットできそうです。

「知らないゴロー」篇に続いて今回は「知らないシンゴ」篇です。

通常のスマステ時間内に15秒は流れました。
毎週録画にしているので15秒はゲットできました

しんごもテレビに光をさすということを知らない模様。
テレビに光をさすことを知っているのは…「ツートップ」の二人ってことですね(笑)

15秒のつよぽんはあまり絡みがなかったような…(じっくりまだ見れてないけど)

そろそろサイトにもアップされるかな


内容を簡単に…

しんごのおうちでバーベキュー?をしている3人。
アンテナ邪魔だなぁ〜というたくや。
変えないで角度完璧だから、というしんご。
しんごテレビ好きだから、と誇らしげなつよぽん。
光をさすからアンテナいらないといわれ、ショックを受けるしんご。
そのまま部屋に入っちゃいます。

15秒はこんな感じです


★追記★
30秒をみました。
光をさすことをつよぽんは知っているけどしんごにはいえなかったみたいな感じで、木村くんが言おうとすると、『あ、それはっ!!』みたいな感じだった(笑)

行列で30秒ゲットできました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のWBC内で30秒流れてました♪
久しぶりに3人一緒の収録っぽいよね?
「裏切り者〜」な慎吾くんや、「いいか、SMAP!」な木村くんなど楽しいCMに仕上がってます
続編で「知らないゴロー」と中居くんが合流してくれたらもっと楽しいのにね
Blue Blanket
2009/03/09 00:36
◆Blue Blanketさんへ◆
そうそう、みんな一緒の撮影でうれしかった最近、合成?が多かったもんね

いいか、SMAPって笑っちゃった

ホント、続きで5人集まらないかな
ララ
2009/03/09 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

NTT東日本・またまた新CM? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる