SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯人からのメール!!!

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

テレビガイドで「トライアングル」スペシャルキャンペーン実施中!!

今週発売のテレビガイドにトライアングルとの連動企画が載っています。
早速登録

なにが起こるかというと、犯人から直接メールが届くのですよ

先ほど、犯人からメールがきました
ワタクシ、やっぱりまたまた予想をしております。

前回同様、まったく違うかもしれませんが、今現在のワタクシの予想、書いてみます(笑)
興味ない方はスルーしてくださいね



今回の犯人からのメールの前に、ワタクシがもしや??と思っていること。
それは、「犯人は二人」ということ。

まずは佐智絵ちゃん殺害事件の犯人、そして八ヶ岳の火災事件の犯人。
ワタクシはこの八ヶ岳の事件が15年前ということでちょっと気になることが。
「時効は15年」郷田少年が佐智絵ちゃん事件のときに言われた言葉。

この八ヶ岳事件は郷田が犯人ではないかと。
火災の原因は明らかにされていないけど、きっと放火?
そうするとその時効がまもなく迎えるのか?
それを暴かれないようにしようと自ら医師から刑事になり、事件に触れさせないようにする。
そして、そのために25年も前の佐智絵ちゃん事件を利用。
周りの人間を佐智絵ちゃん事件に向けようとしているのか。

黒スケパパが八ヶ岳の資料を持っていたのも密かに追っていたのか。
だからって、佐智絵ちゃんは誰が殺したんだ??ってことですよねぇ〜
それは…わからない(笑)


と、ここまで前回のドラマを見て考えていました。
そして、先ほど犯人からのメール。

内容はちょっと伏せますが、15年前の事件まで…という表現があり。

これでますますちょっと「犯人二人説」がワタクシの中で強くなってくるんですけど〜


まぁ、また全く違うかもしれないので、こんな考えの人もいるんだなぁ〜くらいに読んでいただけると…(笑)


この犯人からのメール、かなり面白い企画だと思います

最終回まであと2回
どうなっちゃうんだろ〜〜

最後まで目が離せないですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ犯人2人説!
ワタクシ、目からウロコですなるほど〜そういう考え方もあるんですよね。 ますます楽しみになってきました
犯人からのメールだなんて面白い企画考えますね
ekko
2009/03/06 22:42
◆ekkoさんへ◆
ずっと犯人って一人だと思っていたのですが、これはかなり絡まってきたな、と思った途端にもしや?!と自分の中で思っちゃいましてそうすると予想(妄想?)が止まらない

どうなることやら!犯人からのメールも楽しみの一つになりました

あと2回、楽しくどんでん返しが2回くらい起こってほしいです
ララ
2009/03/06 22:53
※ブログ気持玉お礼※
◆AKOさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございました
ララ
2009/03/08 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

犯人からのメール!!! SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる