SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れのピーク

<<   作成日時 : 2009/03/06 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

疲れました…。

今週一日休んだからかと思ったけど違うな…
やたらと忙しい一週間でした。
週の後半は毎日プチ残業

仕事で揉め事がたくさん重なり謝りっぱなし
元々の原因はこの不況です。仕方ないけどね

自分自身も頭痛やらなにやらで体調すぐれず、今週はすぐに寝ています

ラジオもストスマまで起きてられない…
おはスマは吾郎ちゃんだし、なんとか聞いてる(笑)


土日はゆっくりしよう〜と思ってたら急遽、明日は夢の国〜ディズニーシーに行くことになりました

疲れてるんだけど、せっかく舞い込んできたので行ってきます

ワタクシは2、3回行ったけどいつも親友ちゃん任せでシーの中に詳しくなく、不安でいっぱい。
それに同行は初めていくペコちゃんなんですもの

ペコちゃんのいとこ親子に誘われたんだけど、入場だけ一緒で行動は別なの。
時間もゆっくり行くのであまり思ったようにはまわれないけどシーの中でお散歩してきます(笑)

でも一応シミュレーションしとおかないとな〜
親友ちゃんにも今いろいろと教えてもらったし、ネットでも調べてみよ!


最後に…昨日もらった高価なチョコ

GUCCIのチョコ!!

画像


会社の営業さんがバレンタインのお返しってくれた

あ、バレンタインあげてないけど(笑)

外周りの帰りにたまたま前を通ったらしく、課内の女子に…って買ってきてくれた太っ腹

いうまでもなく、めちゃおいしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも
明日はディズニーシーに行かれるんですね
楽しんで来てください〜
私、シーには行った事ないので・・一度は行きたいなーなんて思ってます。

GUCCIのチョコ
見るからに高級チョコですねっ(笑)
きっと高級なお味なんでしょうか営業さん、太っ腹だわ

ekko
2009/03/06 22:48
◆ekkoさんへ◆
コメントありがとうございます嬉しいです

シーにはいつか母を連れていきたいと思っていたのでちょうどいいところに話が舞い込んできました
ランドとは違ったまた楽しみもあります。一応、写真などなど撮ってこようと思いますのでまたアップしますね。

GUCCI、かなり大事に食べましたよ(笑)一口食べてみんなで「今、何円分!」とか言いながら

中が生チョコになっていてトロっとしていました
ララ
2009/03/06 22:56
今日はシーだねお天気いいし、混んでるかな?
楽しんできてね〜〜

GUCCIのチョコ、ロゴが入ってるウチの職場の人たちと違って太っ腹な営業さんだわ(爆)
Blue Blanket
2009/03/07 09:26
◆Blue Blanketさんへ◆
今シーに向かっている電車の中ですp(^^)qお天気よくてほっとしましたo(^-^)o
楽しんできます♪

GUCCIのチョコ、ロゴ入ってて思わず写真撮ったよ!最初で最後かもしれないし(笑)

ちなみに会社の人誰にもバレンタインあげてないよ。だからみんなで『何?何?賄賂??』と営業さんをからかっておきました(笑)
ララ
2009/03/07 09:38
ララさんは今頃はシーなんですね
羨ましいわ〜〜。シーなんてもうかなり
行ってないです
楽しんできて下さいね〜

GUCCIチョコ、初めて見ました^^;
美味しそう〜〜っ!!
AKO
2009/03/07 11:21
◆AKOさんへ◆
シー行ってきました!またあとでアップしますが、とても天気がよく気持ちいい一日でした

GUCCIのチョコ、私も始めてみたんですけど、ロゴ入りだしとても高価だわ!と思って思わず写真撮りました

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/03/08 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

疲れのピーク SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる