SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末

<<   作成日時 : 2009/03/31 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年度終了。

こういう日に限って色々と問題が起こる(-.-;)

昨日も一日中、時間の感覚がなくなるくらい忙しく…。そんな月曜日にスマスマがなくてやや寂しい(:_;)

今日も朝からとても忙しく、定時間際になったら問題勃発w(゜o゜)w

定時後は期末打ち上げがあるから早く切り上げたいのに終わらなくて…結局遅れて参加(-.-)

課の積立金以外に会費も取られたことだし、さぞ豪華な料理が出てくるんだろうって期待してたらボリュームのない…たいしたことない料理の数々…。
ただただ高いだけのお店でした。

今…お腹、空いてます…。

家に帰ったら何か食べよっと(笑)


自宅まで…あと…40分…(~_~;)


お知らせ(笑)
今週のネイルはお休みです_(._.)_
先週のネイルの持ちが良く、やり直しをしていないので(~_~メ)←手抜きm(__)m

…っていいながら、実はこの二日間でネイルシールの花びら数枚散ってるんだけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も残業でした。(>_<)
深夜11時までいました。お互いにお疲れ様だね。私は書類整理したら
終わったと思ったら一つ抜けてて欠番からやり直しで倒れそうでした。また今年も頑張りましょうね。お互いに。
みか
2009/04/01 00:54
お疲れ様でしたm(__)m
私は、実は今日が
めっちゃ忙しいんです^_^;
今から会社行きたくない〜〜(-_-;)

ネイルの件、わざわざお知らせ
ありがとうございます
今週はどうされたのかしら?って
思ってたので納得です
AKO
2009/04/01 07:44
お疲れ様でした(*_*)
年度末は忙しさMAXですね

ただただ・・高い「だけ」のお店(笑)
ありがちですねー。量が少ないのはまぁ仕方ないとして・・・特に美味しくないってところが納得いきませんね

ネイルの件。お知らせありがとうございます
気長〜にお待ちしています
今週末はリフレッシュできると良いですね
ekko
2009/04/01 10:56
◆みかさんへ◆
遅くまでお仕事だったんですねぇ。
お疲れ様です

でも、このご時世、仕事があるだけいい方だと思わないといけませんよね〜。

ララ
2009/04/01 19:34
◆AKOさんへ◆
今日がお仕事忙しかったんですね、お疲れ様です

すでにネイルがちょっとマズいことになっています(笑)来週を待たずしてもしかしたら変な時に更新してるかもしれません(笑)

やっぱり2週間はそうそうもたないですよね
ララ
2009/04/01 19:36
◆ekkoさんへ◆
今日は急に仕事が落ち着いてました(笑)
久しぶりにのんびりゆったりと仕事ができました

昨日は納得のいかない料理だったので余計にちょっと腹たっちゃいました

ネイル、ちょっとヤバいことになってきておりますもしかしたらやり直すかもしれないのでその時はこっそり更新しておきます(笑)
ララ
2009/04/01 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

期末 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる