SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・矯正。

<<   作成日時 : 2009/03/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も帰りに接骨院行ってきました。


本日も大忙しのワタクシでした
朝から電話にメールに…期末ってこんなだったなぁって思っちゃいました。

そして立ち上がる度にいちいち腰が痛いから「よいしょ」っていっちゃってる自分に苦笑い

動き出せばなんとか大丈夫なんだけどね〜。
基本座りっぱなしだけど、意外と動くので…。
細かいことをいうと電話が多い部署なんですよ。
折り返しのメモをその人の席に置きに行くだけの動作が一日のうちにけっこう多いんですわ。
なぜか女性が電話に出る、みたいな雰囲気だからね

自分の仕事もあるのに電話にも出なきゃいけない!
だからたまにイライラしちゃいます。。。

…と仕事の愚痴はこの辺にして


定時ギリギリになっても仕事がまだ終わっていなくて、でも接骨院には行きたい…ということでなんとか終わらせ向かいました。

昨日よりは細かく矯正していくような感じでやってもらいました。
骨盤は昨日治したせいか、そんなにズレていなかったみたいです。

足の付け根あたりを中心にやってもらいました。
少しスッキリしたよ〜

そして、昨日も言われた“ふくらはぎ”
かなりパンパンらしい…。
自分ではあまり気づいてないんだけどねぇ。

「もしかしたら、足首をうまく使えてないのかもしれない」と言われ、ふと「外反母趾?」と思って聞いてみたら影響あるとのこと。

外反母趾だとうまく着地出来ていないので、それだけ負担がかかっている、と。

今日はテーピングもしてもらいました。
やり方覚えたから自分でもやってみようと思います

とりあえず、右腰の激痛はどうにかしないといけません。
頑張って通ってみます。


あ〜スッキリしたわ〜って病院を出て携帯をチェックすると…

不在着信。

ん??誰だろう?と思って確認すると、会社の営業さんから。
そしてメールも入っていて

すぐに電話入れたらなんか仕事で問題があったようで。
でも、ワタクシは指示されていないことで認識がなかったので特に問題はなかったんだけど。
上司はテンパっていた(笑)

自分のミスがあったのかって一瞬思って、ちょっとドキドキしちゃった


あ、最後に。

またまたドトールコーヒーがカレルチャペックとコラボしてます。第3弾だって!!

キャラメルミルクティー

画像


キャラメルといったら試さないわけにいかないでしょ〜ってことで購入。

感想は…うん。普通だった(笑)
なんていうか、予想通りだった

おいしかったんだよ
でも、めっちゃくちゃ感動!とかそういうのではなく、「普通においしい」ってやつです
前回のストロベリーよりはおいしいよ

また飲んでみよ〜っと!


あ…またまたスマネタなくてごめんなさい。。。
いや、あるっちゃ〜あるんですけどね。
吾郎ちゃんの新バラエティーのSPが放送されたので

だけど…まだちゃんと見てない
レギュラー番組がお休みの中、中途半端に吾郎ちゃんだけ見てしまうと、5人わちゃわちゃスマ不足にもっともっと陥りそうで

ほら、だってワタクシは…

吾郎<SMAP
(吾郎<ツートップ説もあり)

なのでっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさんもかなり酷そうですね〜^_^;
私も実は一週間ほど前から
腰痛が悪化しておりまして^^;
今日も午前中に整体へ行って
腰を中心にいじめてもらって
きました(笑)
本当にこればっかりは、どうしようも
なくて辛いですよね
やはり継続的に通わないとダメ
なのでしょうね〜。

キャラメルミルクティー、
とっても美味しそうですね
私もキャラメルと聞くと黙っちゃ
いられません(笑)
今度見つけたら飲んでみます!
AKO
2009/03/29 14:48
◆AKOさんへ◆
整体行ってたんですねぇ〜
私は予定をキャンセルして一日大人しくしております。
右腰以外にも左足全体も痛くなってきて全体的にダル重…って感じです

キャラメルは一番大好きですついつい買っちゃいます
ぜひぜひ試してみてくださいね
ララ
2009/03/29 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

続・矯正。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる