SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 矯正。

<<   作成日時 : 2009/03/26 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はまたまた忙しい一日だった

朝から電話もメールも資料作成も…テンコ盛りだ
定時ギリギリまで仕事して5分遅れであがり、接骨院いってきました。

初回1,000円で治療してもらえるとのことで忘れずにクーポンも持参して

2週間前、テニスでボール踏んでしまったときから右腰を痛め、ここ最近はひどい痛み

その場所をやってもらうと骨盤がかなりズレてしまっているらしく…。
痛みの具合から「ぐちゃぐちゃ」にズレてしまっているかも…と担当の人は思ったみたいだけど、素直にそのままズルっとズレていたらしいのでなんとか矯正

まだ痛みは残ってますが、少し楽

そして慢性的な肩、首、背中もやってもらうと硬すぎてビックリされ…(笑)
普段からこのくらい硬いです、っていったら大丈夫ですか?みたいにいわれちゃった
女性の背中ではなかなかないくらいの硬さ…って
ふくらはぎも硬くてびっくりされ、腕の筋肉付近の硬さもびっくりされ、とにかく我慢強いですねって(笑)←そういう問題(~_~;)?

今日はスカートだったからできなかったけれど足の付け根の矯正も必要らしいです。
まぁ、言われるとは思っていたことばかりですが、苦笑いしっぱなしですわ

どうやらかなり力強く押してたらしいですが全く動じないワタクシ…。
押す強さ大丈夫ですか?痛くないですか?と何度もいわれましたが…
正直そんなに痛くなくて気持ちいいくらいでしたよ

とりあえずほぐしてもらったので明日も行ってこようと思います


ちょっと先ですが、GW中に「コルテオ」を見に行こうと思います。
もう実はチケットも確保済み

そして、GWにはバスツアーにも申し込みました。
今日その詳細が送られてきて
ネモフィラと白藤を見に行くツアー。
メロン食べ放題もついてるの(笑)

だいぶ先の予定ですが、今から色々と楽しみです

またその時は写真をアップしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

 プチご無沙汰です。
 ちょっと、見ない間に大丈夫ですか?
 心配です
 私も、体けっこう硬いですよ。
 ほぐしてもらうの大変なんです・・・

 スマスマもないし、今週中居君をみたのは
 いいともだけ
 でも、WBCでの侍JAPANで元気
 もらったので、頑張ります

 もうすぐ開幕戦ですね。
 又、中居君の季節です

 ララさん、お大事に。
ひろくみ
2009/03/26 23:12
全身痛(涙)、お互い早くよくなると良いわね

バスツアー
実はワタクシ、今週末にバスツアーの予定でございます
苺狩りを含む、もりだくさんのツアーなので、また報告しますね
Blue Blanket
2009/03/26 23:39
ホント、全身のコリは厄介ですねーお風呂上りにストレッチとかすればいいんでしょうけどつい忘れちゃいますし
瞬く間にコリから解放されるおまじないでもナイかしら

GW中の予定も楽しみですね
これからの時期は暖かくなって気分も華やぎますねー


ekko
2009/03/27 14:00
◆ひろくみさんへ◆
ひろくみさんも「ガチガチ」ですか今日も行ってきて少し楽にはなりましたがしばらく通うしかないです

WBCはホントにうれしかったですよね4勇気と感動をいただきました

開幕戦もあるし、中居くんはドラマとの両立(笑)大変ですね
ララ
2009/03/27 20:50
◆Blue Blanketさんへ◆
全身痛確かにそのとおり(笑)

お互いしんどいよねぇ〜とにかくコリをほぐすしか方法がないもんねがんばろう!!

そして、バスツアーいいね、苺狩り報告まってるよ〜
ララ
2009/03/27 20:52
◆ekkoさんへ◆
今日はお風呂の中でとりあえず少しマッサージしてみました

瞬く間にコリから解放されるおまじないそんな魅力的なおまじないをゲットしたら是非とも教えてくださいね(笑)

GWまではまだまだありますが、それを励みに(笑)頑張ります

ララ
2009/03/27 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

矯正。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる