SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の入浴剤☆彡

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか久しぶりです(^^ゞ

世界のスパシリーズ
しっとり和桜スパ ひら〜りひと休み
〜日本 なめらかミルキー湯〜

【艶やか、べっぴん、絹】
サクラ葉エキス、モモ葉エキス、チャ葉エキス配合

画像


このシリーズはハズレがない気がする
前回のオーロラやローズと一緒で「キラキラ」があるのかと勘違いしていて、お湯につかりながら、

『キラキラがないよ〜?』

ってまたマヌケなワタクシでした。。。
よく見たらどこにも書いてないですわ

肝心の感想ですが、桜の香りが甘すぎず色もミルキーで、やさしい感じでした


今日はとても寒かったので、お湯を久しぶりにためました
急に真冬みたいに寒いんだもん…。

2週間くらい前に使った入浴剤、紹介し忘れていたので一緒に書いちゃいます

ベルサイユのばら〜とろみの湯〜

画像


とろみミルクでツルツルに輝く幸せ肌。

とのことでしたが、あんかけシリーズでのとろみを知っているだけにこのとろみは…

ツル…くらいでした(笑)

色も乳白色だし、香りはヨーグルトだったのでとても気持ち良かったです


今日は定時であがって、接骨院に行こうと思っていたのに、期末でちょっと忙しくて
あがれなくて…

それでも行こうかな、って思ったけど…小雨も降っているし、ちょっと疲れちゃったし帰りました
明日は行ってみようかと思います。

そのためにも定時であがらなければ!!


今日も…スマネタがなくてすみません…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に入浴剤の記事ですね(笑)
スマネタでなくても私は全然OK
だって、私のブログなんて一体“主”が何なのかさっぱりわかんないブログになり下がって
ますもん

やはり今の季節は桜の入浴剤には
なんとなく魅かれますよね(笑)
AKO
2009/03/25 22:47
◆AKOさんへ◆
はい、なんだかお久しぶりの入浴剤です(笑)

いえいえ、AKOさんのブログはいつも新情報が多くて助かっております

やっぱりこの季節は桜に魅かれます!地元の桜が徐々に咲き始めてウキウキしています
ララ
2009/03/25 22:52
今、旬はやっぱり桜だよね
ワタクシも手元にある入浴剤の中から、さくらみるくの湯をいつ使おうかと狙っているところです(笑)
Blue Blanket
2009/03/25 23:58
◆Blue Blanketさんへ◆
桜はやっぱり春しか使えないもんね(笑)

うちの在庫もだんだん減ってきたわf^_^;

さくらみるくの湯、ぜひぜひ感想教えてね!!
ララ
2009/03/26 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

本日の入浴剤☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる