SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ〜気になる曲〜つよぽん。

<<   作成日時 : 2009/03/02 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事中のお菓子。

画像


通常のサイズより若干小さいです。7割くらいかな?
ピーチのアポロ、おいしかった
もちろんさらっと食べ終わりました(笑)


最近気になる曲があるんです

ちょっと前から小栗くんの携帯のCMで流れてる

♪さーくら〜ぁ〜さーくら〜ぁ〜♪

って曲。初め聞いたとき、ラルク?と思うくらい曲調が似てた。

でも声ちょっと違うしなぁ〜…
で、レミオロメンってわかってなんだか納得
早速音楽ダウンロードしまして、今日聞きながら出勤

イントロから聞くと全然ラルクっぽさはなく…と思ってるとサビでやっぱり似てる〜って思っちゃう

とてもいい曲だと思います。
ワタクシ、レミオロメンが好きなのかもしれない(笑)
今までの曲も何気にダウンロードしてるんだよな〜

もちろんスマ以外にもいろいろ聞きますからね!
今ウォークマンに入れてるのは…ミスチル、ドリカム、ELT、EXILE、ジュディマリ、矢井田瞳、安室ちゃん、あと大好きなアバなどなど。

最近はジュディマリやアバが多いかな〜

この季節は「さくら」というタイトルの曲やさくらにまつわる曲が多くなりますね
次にダウンロードすると思われる「さくら」曲は矢島美容室だろうな、ワタクシ


さて、昨日うれしくてアップしちゃったつよぽん登場のいいともですが…‘しんつよ’じゃなかったよ〜〜‘しんつよ’の‘つよ’だけだよぉ〜ピンチヒッターだよぉ〜

ワンセグでお昼休みに映像のみで確認したら、なにあの衣装アニマル柄??
暑くなったのか腕まくりしてるし(笑)
違う曜日で緊張したんだね

頑張ったであろう姿はじっくりあとでみるよ


今日から発売のゴロバーラーメンはペコちゃんに探してもらったけど、見当たらず…だったらしい…。近々探しに行こう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

おやつ〜気になる曲〜つよぽん。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる