SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイル(^o^)丿

<<   作成日時 : 2009/03/23 20:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は透明系にしました


ベース:オルビス ネイルカラー N S51
フレンチ:エテュセ SV1

左親指

画像



左薬指

画像


右薬指

画像


最近は色がわりとはっきりしているものが多かったので、そろそろ透明系にしような、とこんな感じにしてみました。

ベースの色はボトルは白っぽいですが、塗るとこまか〜〜いラメです
写真だと分かりづらいですが、光の加減でほんのりピンクにみえます。
指先はホログラムのラメにしました
ネイルシールはお花にしてみました


さて、今日はヴォイス最終回ということで、いいともに斗真登場
さらっと先ほど確認しましたが、いじられまくっていましたねぇ
慎吾との絡みも少しでしたが、あったのでうれしかったわ

ヴォイス最終回、とても楽しみだけど終わっちゃうのが寂しい
でも、これが終わらないと次回月9が始まらないもんね(笑)

それに斗真も「魔女裁判」始まっているみたいだし
今から4月スタートドラマ、楽しみでしょうがない



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネイル、宣言通り?の透明系
ですね(笑)
春らしくって素敵です

いいともの斗真は最高に可愛くって
素敵で

本当に今日で月9終わってしまうのは
寂しいですが、次に中居くんが控えて
いるので、ここはやっぱり終わって
頂かないと(^^ゞ

斗真には今度は土11で頑張って
もらいましょう!!

4月からのドラマはどれもこれも
面白そうで見たいものばかりで
嬉しい悲鳴です
AKO
2009/03/23 20:40
◆AKOさんへ◆
AKOさんのネイルよりヒントをいただいちゃいましたm(__)m
いつも透明系は全く色のないものを使っていたのですが、細かいラメでAKOさんが塗っていたのでちょっとマネっこしちゃいました

これからの季節は明るい色も透明系もどっちでも似合いますよね

またヒントをいただいちゃうかもしれませんが、ヨロシクお願いします(笑)

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「かわいい」ありがとうございました
ララ
2009/03/23 22:45
うわぁ〜ララさん
今回のネイルもいい感じですね透明系にモノトーンのお花ってところがオシャレ
毎回、ホント楽しみですよぉー
ekko
2009/03/24 11:57
◆ekkoさんへ◆
オシャレですか
ありがとうございます

そろそろネタ切れではありますが・・・
楽しみにしていただいているという言葉を胸にまた来週もがんばり?ます

毎週、コメントありがとうございます
ララ
2009/03/24 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイル(^o^)丿 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる