SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ドラマ続々♪

<<   作成日時 : 2009/03/18 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

毎週恒例のジョン情報より。


月9の中居くんドラマについては役名もまだ発表されていない
4/20からですよね
タイトルは「がんばった大賞」でも発表ありましたが「婚カツ!」に決まったみたいですね。
間に合うのかしら

それから、嵐からは翔くんが土9に登場!!

4/18(土)21:00〜21:54 #日テレ
「ザ・クイズショウ」
関ジャニの横山くん、真矢みきさん、あややなどなどの共演者とともに、おもしろそうなドラマだわ
この時間ならテニス後にご飯食べながら見れる

スタートはちょっと遅いですが、斗真の「魔女裁判」
ジョンに記事がありましたが、斗真かっこいいです
髪にメッシュ?いれてるような。
ポスター撮りのオフショットなどが掲載されております。
う〜〜ますます楽しみだわ

他にも注目ドラマの詳細がたくさん掲載されていましたので、あとでじっくり読みます。
春もドラマで楽しめそうです


ドラマではありませんが、明日は「Goro’s Bar」最終回でございます

最後はゴロバーらしく?「みんなで卒業ソングを歌います涙の最終回」だそうです。

で、新バラエティー4/8(水)23:30〜スタートの「GOROプレゼンツ マイ・フェア・レディ」が始まりますが、何やら2週間前にスペシャルがあるようです。

3/25(水)23:59〜1:29 #TBS
「GOROプレゼンツ マイ・フェア・レディスペシャル(仮)」


あ、あとジョンには「めちゃイケ」の日本一周の『中居さん@デーモン閣下仕様』も載っていますよ


最近、会社で朝から水分を取るように心がけているんですが、お茶も飽きてきたので何かないかなぁ〜と朝コンビニに寄ってみました。

キリン 世界のkitchenから カラメル・オ・レ

画像


焦がした砂糖+塩・バター

ときたら、試してみないと!!

一口…「あっまっっ!」

美味しいんだけど、甘すぎたなぁ〜(笑)
ホントに焦がした砂糖をなめているような

飲みきったら余計に喉乾いちゃったけど



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カラメルオレ、私も試しました。そして甘すぎて撃沈でしたわ(爆)
4月クールは気になるドラマが盛りだくさんだね!!全部追いかけるのは無理だけど、最初はとりあえずいろいろチェックしたいです♪

月9、役名もだけど、他の共演者情報もないよね(汗)間に合うよね??
Blue Blanket
2009/03/18 23:29
◆Blue Blanketさんへ◆
カラメルオレ、既に試してたのねf^_^;ある意味、衝撃的だったよね(笑)

春ドラマ、私も気になったものはとりあえず初回見てみようかなと思うよ♪

とにかく中居くんドラマの他の共演者知りたい!!
ストーリーもまだざっくりした感じだし(-.-;)

アンテナ張っておかないとね!!

ララ
2009/03/19 08:22
※ブログ気持玉お礼※
◆たぁさんへ◆
気持玉「なるほど」ありがとうございましたm(__)m
ララ
2009/03/19 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

春ドラマ続々♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる