SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった…。

<<   作成日時 : 2009/03/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トライアングル、無事に先ほど終わりました


郷ちゃん犯人説、二人犯人説、かすりもしませんでしたが、とても楽しめたドラマでした。

丸さんが犯人では?というのは薄々感じていたけれど、理由が全くわからない、そんな状態だったので今日の最終回を見て、「完結」したな、と思いました。

恨みから人を殺すことなんて許されないことだけれど、人間の心の裏側を見れた気がしていい終わり方だったのではないか、と思いましたね。

黒スケもがんばっていましたね

ドラマ終了後、すぐにケータイサイトにアクセスしたら大混雑〜〜〜

DVDプレゼント、応募しようと思ったのに(笑)

今回…購入の方向でワタクシの心は動いておりますが、当たるかもしれないからとりあえず応募してみよ(←おめでたい人)
今、サイトにアクセスしたら応募できました。
幸運な10名様に選ばれますように


ハラハラドキドキしたドラマも終わってしまいました
楽しかったメイちゃんも終わってしまったし、来週はヴォイスも終わっちゃう(15分拡大だってよっ!)

でも4月スタートドラマも楽しみがいっぱいだから、よかったよ〜(笑)


そういえば、黒部で親方の慎吾は、今度は「座頭市」ですか
昨年の6月から殺陣の稽古をしていたそうで

素晴らしい役に次から次へと出会えているようで、充実してるね

しかし、親方も市も…「貫禄」あるなぁ〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんにちは♪
「トライアングル」終わっちゃいましたねー見応えあっただけに寂しい気持ちです
私も葛城パパ犯人説を持ってましたが(笑)終わってみれば丸さんが犯人だったなんてっ
でもホント「完結」って言葉ピッタリです。
面白いドラマでしたね
今週は「黒部の太陽」ありますね楽しみだなー。
ekko
2009/03/18 16:50
◆ekkoさんへ◆
ホントに見ごたえあったドラマでしたね3ヶ月間楽しませていただきました

葛城パパ=いい人は全く頭になかったのでそのあたりも踏まえて復習してみますね(笑)

黒部の太陽、そして婚カツも楽しみですね
そして、新曲もそろそろかしら?と期待していますが
ララ
2009/03/18 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

終わった…。 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる