SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着いた?ネイル☆彡

<<   作成日時 : 2009/03/16 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週のネイルです。


アナスイネイルカラー 301
エテュセ ラメ

画像


右の薬指に土曜日買ったラインストーンシールを

画像


最近は爪がなかなかキレイに保てなくて…
シールを貼っていたところがちょっといたんじゃったりして…
今回は1本だけにしてみました


さて、今日はがんばった大賞ですね
もうすでに始まっております。
生放送でつよぽんが総合司会
そして、ゲストには斗真&吾郎ちゃん

D−1程の絡みがないとわかっていても一緒に出てるっていうのがうれしいわ

つよぽんにつられて?斗真「吾郎さん」って言ってたわ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、こんばんはー♪
今日のネイルも上品ですねシンプルでちょっと可愛らしい感じがGood
爪も綺麗に保たれてるように見えますよ

「がんばった大賞」無事に終わりましたね(笑)まだ見れてないので・・後ほどチェックです。楽しみだな〜。
 
ekko
2009/03/16 21:49
◆ekkoさんへ◆
こんばんは!
じょ、上品ですか普段言われることがないので
爪のこととはいえ、嬉しはずかしです

「がんばった大賞」無事?に終われているか、ekkoさんの目で確かめてください(笑)つよぽんにはハラハラドキドキ吾郎ちゃんも斗真も出ていましたよ
ララ
2009/03/16 22:02
ララさん、今週もネイルのアップありがとうございます(v^-゚)綺麗な色♪

ストーンシールも素敵(#^.^#)
AKO
2009/03/17 23:03
◆AKOさんへ◆
こんばんは!
コメントありがとうございます

今週は少し大人しいネイルになりました

爪が復活したらまた気合い入れて頑張りますね
ララ
2009/03/17 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

落ち着いた?ネイル☆彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる