SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアですかね?

<<   作成日時 : 2009/03/15 13:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、予告しましたおもしろい便箋のご紹介です。

画像


これ、何年前だろう〜
15年ぐらい前??
SMAPのロゴが懐かしすぎますねぇ〜
念のため、左から年齢順です

れっきとした「ジャニショ」で売っていたものですよ(笑)
海賊版じゃないわよっ!!

便箋の下にはモノクロ?薄いグレーで同じイラストがプリントされております。

画像


そして、おそらく同じころに購入したらしいノート(笑)

画像


左から森くん、吾郎ちゃん、木村くん、中居くん、つよぽん、慎吾。
バスケの格好しているのが、時代感じますね。3on3やってるころですね。
この背番号もその時のものですしねぇ〜

これは中がどうなっているか、未確認
なんせ未開封

で、この便箋とノート、それぞれおいくらだと思います??
値段をみてさらにビックリです

きっと、今だとツアーのロゴが入っているだけで、500円以上はすると思うんですよ(^_^;)
実は、この二つは…

画像


便箋:250円
ノート:200円


ビックリしませんか??…ワタクシだけかしら(笑)

あ、あとノートの裏表紙、後姿のイラストもそれぞれ何か面白いです(笑)

とにかくプレミアものかなぁ〜なんて思ったのでノートは未開封のままにしておきます


一体いつ使うんだよ!的なグッズを当時はとにかくお金の都合がつく限り買っていたように思います
今なんてツアーグッズも吟味して吟味して…だもんね

探せばいろいろ出てきそうです。
また、何か見つかったらアップします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
※ブログ気持玉お礼※
◆チキンさんへ◆
気持玉「ナイス」ありがとうございました
ララ
2009/03/15 13:47
ハロー!(^-^)/~~
便箋そんなに安かったでしたっけ?(・∀・)

ビックリする値段ですね。いまとなると。

未開封のとか私もかなりありますよ。ハガキとか便箋はあまりもったいなくて使えないですよね!
ジャニショはいまはスマものはほとんどないですよね(T_T)
みか
2009/03/15 16:55
 
ララさんへ
 懐かしい〜〜ですね
 今となっては、プレミアもんですよ。

 そんなに安く・・・
 今日はゆっくりできましたか?

 エチカの鏡楽しみですね
ひろくみ
2009/03/15 17:28
◆みかさんへ◆
あまりに懐かしくてアップしました。
お持ちですか??

値段は時代を感じます

私もまだまだ未開封のモノや未使用のものもたくさんありそうです
ララ
2009/03/15 18:01
◆ひろくみさんへ◆
ホント、懐かしくて!でも、たぶんあのあたりにしまってあるはずと思ってみてみたらすんなりと見つかりました(笑)

今日はゆっくりできましたよ!ひろくみさんもゆっくりされましたか??

エチカ、楽しみです。SMAPの話も出るようですし

明日のがんばった大賞もお忘れなく!!
ララ
2009/03/15 18:03
へえぇ〜〜っ、凄い
私、初めて見るものです(^_^;)
15年くらい前ですか?
まだ、そんなにハマってなかったから^^;

また何か発見されましたら是非
紹介して下さいね〜
AKO
2009/03/15 23:19
◆AKOさんへ◆
みたことないものでしたか??それはよかったです(笑)
昔はあれこれ購入していたので(あれ?今も?(笑))まだまだ探せば出てきそうです

今見るとウケるものばかりですよ。この流れで親友と話していて思い出したのが似顔絵のテレカ(笑)そんなのも買っていました
ララ
2009/03/16 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

プレミアですかね? SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる