SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のネイル★彡

<<   作成日時 : 2009/03/01 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

最近は爪がとても調子悪いのです。

すぐにひび割れしたり…その度に補修がうまく出来ず、どんどん短くなったり、変な形になったり

そんな中でもとりあえず、まぁまぁ無事な指にネイルシールとラインを乗せてみました

ベース:eternal ネイルカラースウィートラブシリーズENT−1201
ラメ:eternal ネイルカラードレスアップシリーズEND−201
ネイルシール:アナスイ

まずは左手から。

薬指にピンクちょうちょ

画像


親指に紫の…これなんの形かしら 紫のラインストーン

画像


続いて右手です。

薬指にピンクちょうちょ、小指にライン付きのシール

画像


親指に紫ちょうちょとドロップ型などのラインストーン

画像


今、お見せできるのはこの指たちだけですね(笑)
若干、右の親指も気に入らない形なんですけど…仕方ないわ。

やっぱり左手の親指はちょっと派手?にしたいです。
というのも理由があって、メール打つ時にちらちら見えると気分良くなるんですよ

ネイルの色も気に入っている色だと、気分的にけっこうウキウキしたりします


さて、今日から3月ですが、まだまだ寒い東京です
ちょっと忘れてたけど、さっきジャニウェブみて思い出した

「日清麺職人『Goro’s Bar』鶏ガラ艶白湯」明日発売です

買いに行かないとっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ララさん、待ってました(笑)

ピンクの蝶が可愛いです

実は私も3日前に左親指の爪が左右両方から
割れてしまいまして
泣く泣く短くしたところです。
この時期、爪にはあまり
よろしくないのかしら?
こまめにオイル塗ったりしてたはず
なんですけど、ショックというか
悲しい〜〜
爪の形もバッチリでネイルも決まると
本当にそれだけでウキウキ気分に
なれちゃうんですけどね(笑)

日清麺職人『Goro’s Bar』
鶏ガラ艶白湯は明日発売でしたっけ(^^ゞ

私も明日はちょっと無理ですが
近いうちに買って食べてみます!
AKO
2009/03/01 22:30
すみません、気持玉、何度かクリック
してもエラーになったのでしつこく
クリックしてしまいました。
もしかしたら、何個もついちゃったかも(^_^;)

今、観てたら4個ついてるようで(^^ゞ
ても、表示はされていないようで(^_^;)

失礼しました〜〜m(__)m
AKO
2009/03/01 22:37
◆AKOさんへ◆
毎回コメントありがとうございますアップし甲斐があります

やっぱりこの季節のせいかもしれないですね私もこれ以上ダメにならないようにクリームはしっかり塗ろうと思います

麺職人は買って下さるだけでうれしいですよ!見かけたらいいのでよかったら(笑)私も明日は帰るかわかりませんが母にも頼んでおこうと思います

※ブログ気持玉お礼※
気持玉「かわいい」ありがとうございました

たまにエラーになりますよね
4つついているみたいですが、うれしいのでこれはこれでOKです
ララ
2009/03/01 23:01
ララさん、今回のネイルも可愛いですね〜やはりこの時期は乾燥してるから爪ももろくなってしまうんでしょうね
でも綺麗にお手入れされてますよ〜ララさん

今日はいよいよ吾郎さんのカップめんが発売ですね〜ちょっと楽しみです
それから。。。つよぽんのいいとも慎吾ちゃん、もしやお休みかっ
コチラも気になりますね〜。
ekko
2009/03/02 09:30
◆ekkoさんへ◆
ベースの色が薄すぎたかな〜って感じなんですが、大丈夫ですかね?今週のネイル(笑)

やっぱりこの季節は乾燥しているからかなり影響受けているみたいです

母にカップ麺、探してもらったのですが、行ったお店になかったみたいです近々ゲットして早速食べてみようと思っています

つよぽんはピンチヒッターでしたでも、補ってくれてうれしいですね
ララ
2009/03/02 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

今週のネイル★彡 SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる