SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏ガラ艶白湯♪

<<   作成日時 : 2009/03/15 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと巡り合えた麺職人 鶏ガラ艶白湯食べてみました

まずは蓋をパチリ

画像


かやくをいれました(笑)

画像


待つこと4分

調味オイルと粉末スープを入れ、かきまぜて早速いただいちゃいましょう!

画像


お〜とっても優しい味です。
香りもいいですね

さらっとスープまで全部きれいに食べちゃいました

がっつりラーメンを食べたい人には不向きかな。
夜食にちょっと小腹空いたときに食べるとよさそう

オーナーゴローの狙い通りの「締めの一杯」にピッタリです。

朝からコーヒー一杯しかお腹に入れていないワタクシにはちょっと物足りなくなりました(笑)
夜までにまた何か食べてしまいそうです


今日は、美容院へ行ってきました。
なんと5カ月ぶりです…。

前は短い長さをキープするために2ヶ月に1回は行っていたけど、ちょっと少し伸ばそうかな、と思っていたら…

5ヶ月も経っていた…。
カラーもそりゃ抜けてきますね。

髪も長さをあまり変えずに軽くしてもらい、とてもすっきりしました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 ララさんへ

 でしょ?やさしいあっさりとした味
 だったでしょ?
 私は、まだ1回しか食べてないけど
 、どんべえのとん汁も食べたいし
 又、買って見ます。
 (あまり、カップラーメンは好き
 ではないけど・・・(^^ゞこれは別)

 今日は私もゆっくりしてます。
 たまってる録画も見たいし。

  日曜のお休みはめったにないので
  貴重です
ひろくみ
2009/03/15 14:05
◆ひろくみさんへ◆
みた眼の感じと違ってとてもあっさりしていて意外でした
どん兵衛はべっぴんうどん以来最近のは食べていないです
カップ麺はだいたいいつも常備している家なので、ひろくみさんに比べると食べているほうかもしれません(~_~;)

ひろくみさん、今日はお休みなんですね
録画物は消化できそうですか??私は…パソコンやらエレクトーンをやってのんびりしております
ララ
2009/03/15 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

鶏ガラ艶白湯♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる