SERA-RA Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソンがあってよかったぁ〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/13 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タイトル・NEWSくんCMより引用です(笑)

いや〜やっとお目にかかれましたよ
今日は帰りに薬局に寄ってみました。
食料品も売っている薬局なので、ほのかな期待をもちつつ行ってみると〜?

どん兵衛しかない〜
麺職人は一体どこにあるのよ〜

仕方ない、割高だけどコンビニでゲットするしかないな…と思ってセブンイレブンへ。
…な、ない。。。

またどん兵衛はある(どん兵衛が悪いわけじゃない)

どうしよ、ホントにこのまま一度もお目にかかれないんじゃないかって若干不安になった…

よし、ローソンにも寄ってみよう。

あったよ〜〜
あまりの嬉しさにカゴまで持ってきて2個も入れちゃったよ

そして、ローソンといえばからあげクンです。
期間限定?のコンソメパンチ風味
カルビーのコンソメパンチとコラボです。

画像


早速食べました

おいし〜〜
一口目はよくわからなかったけど、一つ食べ終わる頃にはあのポテチの味が口の中に
これまたはまっちゃいそうだよ

さて、やっと出会うことの出来た「Goro’s Barカップ麺」は週末にいただいてみることにします


続いては携帯の話です。
機種変してからもうすぐ1ヶ月です。

ワンセグ機能付きでこの薄さはうれしいな

そして、ボタンが大きめなのでメール打ちやすい
ボタンを押す音も静か

ワタクシは電車の中でメール打つことが多いのでかちゃかちゃボタンの音が気になることが今までありました。
その上、打つのが早いらしく(同僚談)余計に周りはうるさく感じているのかも…と気になってましたが、この携帯にしてから電車でも見られなくなりました(笑)

打つのが早いの話、たまたま昼休みにメール打ってたら同僚がビックリしていて『どこ使ってるの?』と言ったんです。
意味がわからず、『えっ??』となり…同僚が一言、『ここも使ってるんだ〜!!』と。
‘ここ’とは指ではなく付け根部分と第一間接部分。

『ここってみなさん使わないんですか??』

『無理無理〜!!』

じゃぁ指先部分だけで?ってことかと理解し、そりゃ時間かかるな(笑)と。

メールの打ち方なんて人と比べたことがないのでけっこう面白かったです

さて、散々悩んで色はピンクにしたけど、やっぱり少しは冒険?してゴールドかグリーンにすればよかったかなぁ〜と思う今日この頃です…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、麺職人ゲットおめでとうございま〜す
やっと巡り会えましたね週末に堪能して下さいな(笑)

ララさん発、びっくり情報が
指ではなく付け根部分と第一間接部分??どうやって使ってるんですか全然、想像つかないです・・。
私は片手で、指先のみで打ってます(笑)ララさんより、ずっと遅いだろうなぁ(笑) 

ekko
2009/03/13 19:52
◆ekkoさんへ◆
はい!やっと巡り合えました(笑)みなさんに追いつきましたまた感想をアップしようと思います

メールの打ち方、なかなか文章で表現しにくいですが、私も片手ですよ。左手なんですけどたとえば「おはよう」と打つ時に「お」と「よ」「う」を第一関節と親指の腹の間、「は」を指先…みたいな感じですかね?左側にある文字は関節と指の腹の間ぐらいですね。

なかなか人がメール打っているところを見ないので今度電車の中でウォッチングしてみます(笑)
ララ
2009/03/13 20:22
ララさん!ゲットおめでと〜〜\(^o^)/
とっても苦労されたようで(^_^;)
どん兵衛ならすぐに手に入ったのにね(笑)
味わって食べなきゃいけませんね(笑)

からあげクン、次から次に新しい味が
発売されますよね(^^ゞ
この前、見かけたけど買わなかったのね。
でもララさんの感想を読んで
食べてみたいな、と思いました(笑)
またローソン行かねば!
AKO
2009/03/13 21:24
◆AKOさんへ◆
やっと追いつきました(笑)まさかコンビニにも売ってないの〜!?とセブンイレブンでがっくりしてしまいましてこうなったらローソンだ!とチャリを飛ばしました(笑)

からあげクン、なかなかおいしかったのでぜひ
いろんな味、考えますよねレモン風味が懐かしい〜
ララ
2009/03/13 21:33
麺職人、お互い無事に確保出来たね(笑)
食べた人の評判も上々のようなので、きっと美味しいはず!!

からあげクンも食べてみたいです。
が、ローソンは最寄駅の反対側にしかないのでなかなか寄れないの〜〜(>_<)
明日買物に出るときに、ちょっと足を伸ばしてみようかな?
Blue Blanket
2009/03/14 09:28
◆Blue Blanketさんへ◆
ホントやっと確保できてほっとしたよ!!
どんなお味なのか、楽しみだわ

からあげクン、基本的に大好きだから私は気に行っちゃったよ機会があればぜひ
ララ
2009/03/14 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

テレビ出演番組

ANNA SUIクロック

TweetsWind

s.m.a.pブログパーツ

ジャニーズ最新情報

お天気

ローソンがあってよかったぁ〜♪ SERA-RA Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる